LONDON BLUE(アイドル)のメンバーやカブキロックスについて!

芸能
スポンサーリンク

LONDON BLUEというアイドルグループをご存知でしょうか?

今後ブレイク間違いなしのアイドルなのですが他のグループとちょっと違う点があります。

なんとLONDON BLUEの仕掛け人は、カブキロックスの青木秀樹さんなのです。

楽器を持つアイドルは何組かいましたが、バンドマンプロデュースというのは中々珍しいですよね。

今回はそんなLONDON BLUEについて調査してみました。

LONDON BLUE プロフィール

Cool&Cuteなガールズユニット We are LONDON BLUE

UK歌謡ロックを中心とした楽曲を歌って踊って演奏し、どんな時も全力でそこにいる全ての人と楽しい時間を共有する!楽しいを愛するあなたが探していた時間がここに。

曲のキャッチーさが魅力なのです。

メンバーは

RINKA

誕生日 2001年8月12日

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 160cm

特技 書道、イラスト

趣味 パステルカラーのゆめかわな物を集めています!

好きな食べ物 オムライス

KYOKA

誕生日 9月30日

出身地 和歌山

血液型 O型

身長 150cm

特技 前後開脚、友達作り、関西弁

趣味 韓国語と中国語の勉強、おいしいものを食べる

好きな食べ物 アイスクリーム、モチモチしているもの

RINA

誕生日 1996年5月24日

出身地 岡山県

血液型 A型

身長 160cm

特技 ミッキーとスティッチのモノマネ

趣味 香りもの集め

好きな食べ物 寿司とかぼちゃ

KAYANO

誕生日 6月17日

出身地 福岡県

血液型 O型

身長 158cm

特技 水泳、UFOキャッチャー

趣味 アニメ鑑賞、ゲーセン、野球観戦

好きな食べ物 ラーメン、スタバ

KANA

誕生日 3月17日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 165cm

特技 なわとび

趣味 ショッピング、ドラム

好きな食べ物 唐揚げ、イカ、アイス

スポンサーリンク

カブキロックス 青木秀樹がサウンドプロデュース

LONDON BLUEの仕掛け人がカブキロックスの青木秀樹さんなのです。

カブキロックスと言えばイカ天(三宅裕司のいかすバンド天国)』出身のバンドですよね。

80年代に大人気だったバンドなのです。

『お江戸-O・EDO-』が有名ですね。

青木秀樹さんは青木秀麻呂(あおきひでまろ)という名義でギターを担当していました。

カブキロックスのサウンド作りの中核だったようですね。

実際に楽曲を見てみましょう。

たしかにバンドっぽさがあってかっこいいですよね。


ちょっとカブキロックスぽさもある?w

聴いていてすんなりとはいってくるメロディは流石ですね!

今後も大注目のLONDON BLUEですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました