岡田朋峰のプロフィールやWiki!大学や私服、画像や活動も?

スポンサードリンク


俳優として活躍されていた故岡田眞澄さんの娘である岡田朋峰(おかだともみ)さんがミス・インターナショナル日本代表に選ばれたことで話題になっていますね!

岡田眞澄サービスさんの娘ということでさすが美人なのです。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


岡田朋峰 プロフィール

岡田朋峰 おかだともみ

生年月日 1998年生まれ(誕生日は不明)

父親 岡田眞澄

身長 172cm

出身 東京都港区

身長172cmというのがすごいですよね。

モデル顔負けのプロポーション!

どことなく日本人離れした美貌ですよね。

岡田眞澄さんはデンマーク人と日本人のハーフで母親は日本人なのでクオーターということになります。

母親についてですが、岡田眞澄さんは三度結婚されています。

一度目はパントマイマーのヨネヤマママコさん

二度目は女優の藤田みどりさん

三度目は26歳年下の一般人(キャビンアテンダント)ですね。

岡田朋峰さんは三度目の結婚後の子供なのです。

キャビンアテンダントをされていた方なので美人だったのでしょうね!

ちなみに岡田朋峰さんが生まれた時、岡田眞澄さんは63歳だったそうです。

スポンサーリンク

大学は?

岡田朋峰さんは現役の大学生ですね。

青山学院大学で国際コミュニケーションを専攻しているそうです。

英語も日常会話は軽く話せるそうです。

ミス・インターナショナルで選ばれるにあたっての強みにもなったのでしょうね。

中学や高校は?

一応中学校や高校も調査してみました。

噂によると都内の私立インターナショナルスクールに通っていたのでは?

という噂もあるようですね。

英語が喋れる、という点から考えても納得できますよね。

学校名は不明でしたのでわかり次第追記したいと思います。

私服画像をチェック!

ミスコンの画像を見ているとどこか浮世離れした感じがしますよね。

私服が見たい!

というわけで私服画像もチェックしてみました。

やはりお嬢様感がありますよね!

そして美人です!

今後の活動は?

ミス・インターナショナルに出場していることもあり、芸能活動に興味がないわけではないと思います。

将来については

「女性キャスターになって、報道に携わりたい」とコメントされていますね。

とりあえず大学卒業まではあまり表にはでないのかな?

是非モデルなどでは活動してほしいですよね!

今後の活動に期待しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする