ぴゃんみつ(YouTuber)の本名や年齢、仕事は?すっぴんや年収も!

ユーチューバー
スポンサーリンク

ゲーム実況を中心に配信しているユーチューバー「ぴゃんみつ」がかわいいと話題になっていますね。

顔も可愛いのですがその性格から男女と問わず人気が出ているようです。

今回はそんなぴゃんみつさんについて調査してみました。

ぴゃんみつ プロフィール

名前:ぴゃんみつ
生年月日:1994年3月16日
出身地:愛知県 名古屋市

活動拠点:東京在住
身長:173cm
体重:56kg

身長が173cmもあるというのが驚きですね!
ユーチューバーと言えば事務所に所属することが今や普通になっていますがぴゃんみつさんもUUUM株式会社という事務所に所属しているそうです。

HIKAKINやはじめしゃちょー、木下ゆうかなどが所属している大手の事務所ですね。

活動歴は長く、2012年からゲーム実況をしています。

活動拠点はニコニコ動画→Fresh!→YouTube移動しているようです。

スマホゲームを主に配信しており、”白猫シリーズ”の動画を多く上げているのです。

スポンサーリンク

ぴゃんみつの本名は?

次に本名についてですね。

そもそも「ぴゃんみつ」という名前の由来についてですが

活動当初は「みっぴゃん」という名前で活動していたのですが、リスナーさんの一人が逆にして「ぴゃんみつ」と呼んだところから現在の名前になっているようです。

そして本名についてですが名字は非公開のようです。

下の名前は未来(みき)さんという名前ですね!

過去にask.fmで質問されて回答しています。

仕事は?

ぴゃんみつさんは普段の仕事は医療系の会社で働いている、という噂があるようですね!

しかしこの噂もちょっと前の物なので現在は状況が違う気もしますね。

毎日のように動画更新をして、事務所にも所属していますからね。

詳細が分かり次第追記したいと思います。

ユーチューバーとしての年収は?

ぴゃんみつさんのユーチューバーとしての年収も気になりますよね。

再生回数 2496万8591回

チャンネル登録者数 7万3663人

動画投稿数 700本

1動画あたりの再生回数 3万5669回

チャンネル運用期間 7年0ヶ月(2011年10月14日~)

という条件で計算すると

平均年収 42万8032円

うーーん、となると普段は普通に働いていると考える方が正しいのかも。

彼氏は?

ぴゃんみつさんの彼氏についても調査してみました。

2017年12月の時点ではいなかったようですね。

12月24日に動画を上げて「予定がなく一日中ゲームしてました…1人で…」

と発言していますw

この時点から1年たっていますが、、情報は特にないようですね。

今年の12月24日になればまた発表があるかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユーチューバー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました