ジェニー(Black Pink)は整形?昔の写真との比較やすっぴんも!

スポンサードリンク


韓国の人気グループのBlack Pinkで人気のあるジェニーことキム・ジェニさん。

今月ソロデビューも果たし、今後ますます目が離せませんね!

今回はそんなジェニーさんについて調査してみました。

スポンサードリンク


Black Pink

BLACKPINK(ブラックピンク)は、韓国のガールズグループですね。

2016年にYGエンターテインメントにより結成。

メンバー同士が親しい友人であることから、グループリーダーを決めていないのが特徴の様です。

2016年8月8日に、デビューを果たした。

公式ファンクラブ名は『BLINK』。

メンバーはジス(JISOO)、ジェニー(JENNIE)、 ロゼ(ROSÉ)、リサ(LISA)の四人です。

ジェニー プロフィール

本名:キム・ジェニ(김제니、金珍妮、Kim Jennie)
生年月日:1996年1月16日(22歳)
血液型:B
身長:163cm
出身地:大韓民国の旗 韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー、リードボーカル
愛称:ジェンドゥギ
ジェニさんはニュージーランドへの留学経験があるようですね。

アメリカの映画サイトTC Candlerによる「2016世界で最も美しい顔100人」で22位、「2017世界で最も美しい顔100人」で18位にランクインしたことでも話題になっています。

Black Pinkのメンバーとしてデビューする前にG-Dragonの「That XX」のミュージックビデオにも出演しています。

ジェニーさんはファンを大事にする、ということでも有名ですね。

スポンサーリンク

整形している?

韓国といえば整形文化が発展していますね。

芸能人だけでなく、一般人も気軽に整形をするほどですからね。

ジェニーさんにも整形疑惑があるようです。

まずこちらがニュージーランド留学時の写真ですね。

今と比べるとちょっと色が黒いのと太っている感じがしますね。

お母さんがモデルをしていたこともあってスタイルが良いですね!

整形疑惑についてですが微妙なところだと思います。

目立って変わった、ということはないと思いますが微妙に違うところもあるような。。

目のきりっとした感じは元々だと思いますが鼻筋が今は整いすぎている感じもします。。

BLACKPINKが所属するYGエンターテインメントは「整形禁止」

というルールもあるようですがそれはタテマエな気もしますしね。

すっぴん画像は?

次にすっぴんについてですね。

すっぴん画像がこちらです

なるほど、、、

メイクの力は凄いですね。

けどすっぴんでも目は大きくキリっとしていますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする