佐野玲於の歴代彼女や熱愛情報!筋肉画像や身長も!

スポンサードリンク


EXILEのHIROプロデュースで結成された「ジェネレーションズ」

その中でも特に人気があるのが最年少の佐野玲於(さのれお)さんですね。

芸能界でも屈指のモテ男のようですね。

今回はそんな佐野玲於さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


佐野玲於 プロフィール

佐野玲於 さのれお

生年月日 1996年1月8日

出身地 愛知県

出身地 東京都

身長 170cm

血液型 A型

職業 ダンサー、俳優

ジャンル テレビドラマ

活動期間 2011年~

事務所 LDH JAPAN

佐野玲於さんは9歳からダンスを始めたようですね。

ダンスを始めたきっかけは公園でブレイクダンスの練習をしているのを見て感激を受けたところから始まったようです。

1年ほどダンススクールに通い、2006年、10歳のころにEXPG東京校に通いはじめます。

2011年4月、EXPG内でオーディションを受けGENERATIONSの候補メンバーに選ばれます。

若干10歳にしてすごいですよねえ。

最年少メンバーですがダンスの腕前はグループ内でもトップクラスの様ですね!

そして2012年4月、GENERATIONSの正式メンバーになっています。

スポンサーリンク

佐野玲於の彼女は?

佐野玲於の彼女についてですね。

今芸能界でも特にモテているようですが、、

まず噂になったのが「樹里」さんですね。

一般の方のようで名前は「工藤樹里(工藤珠里?)」さんという方の様です。

この方はなんと同じくジェネレーションズの数原龍友さんの元カノでもあるようです。

ジェネレーションズのおっかけから彼女に上り詰めたようですw

次にE-girlsのYURINOさんとも噂になっていますね。

E-girlsといえばEXILE系列ですから距離も近いでしょうね。

二人はSNS上でのやり取りやYURINOさんの私物に佐野玲於さんのピンバッジを付けていたことから噂になったようです。

そして現在の彼女では?と噂されているのが佐藤晴美さんですね。

こちらもE-girlsのメンバーですね。

同じスマホケースを持っていたり、とかなり黒に近い噂の様です。

まだ写真週刊誌に撮られたわけではないのですが、今後出てくる可能性は高そうですね。

筋肉が凄い

佐野玲於さんといえば筋肉ですよね。

ダンスで鍛え上げられた筋肉に魅了されている女性も多いようですね。

9歳から始めていますからそれは筋肉もつくでしょう。

身長が170cmと芸能人にしては低めな気もします。

これは成長期に筋肉をつけすぎたからでは?と話題になっていますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする