能見真優華(にょみ)の卒アル画像や熱愛情報は?父親や整形疑惑も!

スポンサードリンク


10代の女性を中心に人気のインスタグラマー「にょみ」こと能見真優華さんが可愛いと話題になっています。

数年前に佐々木希に似ているということで「ものまねグランプリ2016」(日本テレビ系)にも出演したことのある彼女。

現在の人気の秘密や気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


能見真優華(にょみ) プロフィール

能見真優華 のうみまゆか

ニックネーム にょみ

生年月日 1993.1.4

出身地 神奈川県

趣味 映画、岩盤浴、カフェ巡り

職業 モデル(フリー)

身長 164cm

にょみこと能見真優華さんは10代の女性を中心に大人気のインスタグラマーですね。

現在は事務所にも所属していないいわゆるフリーのモデル、ということになりますね。

そして現役の女子大学生で医学部に通っているということも話題の一つなのです。

彼女の名前が一気に知られたのは2016年の「ものまねグランプリ」で佐々木希に似ているということで出演したところでしょうね。

憧れの人として佐々木希さんを挙げているので似せに行ってる感はありますけどもw

サロンモデル、女性雑誌「with」の読者モデル、現役大学生など色んな顔を持っているのです。

instagramのフォロワーは現在32万9千人を超えており、「反応が怖くなってしまった」と発言するほどの人気っぷりなのです。

大学はどこ?

能見真優華(にょみ)さんは現役の医大生なのです。

通っている大学は東海大学医学部のようですね。

偏差値は65以上ですね。

美人なうえに賢いのです!

現在も通っているようですね。

卒業後はお医者さんになるのだと思われますね。

スポンサーリンク

父親は?

能見真優華(にょみ)さんは医学部

ということは両親も医者なのかな?と思い調べてみました。

どうやら、お父さんはお医者さんのようですね。

母親についても調査してみましたが情報はありませんでした。

これだけ美人な子供がいるのであればお母さんもさぞかし美人なのでしょうね。

彼氏は?

能見真優華(にょみ)さんの彼氏についても調査してみました。

これだけ美人で賢い、そして大人気なのであれば彼氏くらいいるでしょうねえ。

調査してみたところ現在はいないそうです。

モデル活動や学業、そしてアパレルでアルバイトもしているようですので多忙だとは思いますけども。。

これだけ美人で医学部だと男性も委縮してまうかもしれませんね。

将来的に釣り合いそうなのは芸能人や医者かなあ、、と想像してしまいますね。

能見真優華さんの性格は割とサバサバしていて男っぽい所もあるようなのでハイレベルな男性じゃないと釣り合わないでしょうねww

今後情報が出次第追記したいともいます。

整形疑惑や卒アル画像は?

能見真優華で検索すると「整形」というワードが出てきますね。

念のため調査してみましたが、、、

何ともいえませんね。

高校時代の写真などが出てこなかったので。

まして高校の正確な情報も出回ていないようですね。

だれかゲットした人は教えてくださいw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする