岸洋佑の歌は上手い?CDやライブグッズは?彼女や経歴も!

スポンサードリンク


シンガーソングライターで俳優の岸洋佑さんをご存知でしょうか?

かつてはEXILEなどで有名なLDHという大手芸能事務所に所属していたにもかかわらず一度退職。

しかし夢を諦めきれず社会人経験を経てまた芸能界に復帰した苦労人なのです。

そんな岸洋佑さん、ついにメジャーデビューを果たしたのです。

今後ブレイク間違いなしでしょうね!

今回はそんな岸洋佑さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


岸洋佑 プロフィール

岸洋佑 きしようすけ

生年月日  1993年7月2日

出身地  神奈川県横浜市

職業 歌手、俳優

事務所 LDH(2011年 – 2014年)

要堂(2016年 – )

先ほどにも記したように、岸洋佑さんはLDHに所属していました。

LDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」にてファイナリストに残るほどの歌唱力、ダンスの持ち主だったのです。

EXILEなどがで有名なLDHですから辞めるのはもったいないと思うのが普通だと思うのですが、「やりたいこと」とずれがあったようですね。

LDHを辞めたのちサラリーマンとして働いていたというのも驚きですよね。

再び芸能界に返り咲き特撮テレビドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー』に出演していますね。

そして2018年12月5日、ミニアルバム「走りたいわけじゃない」で、メジャーデビューが決定しています。

念願のメジャーデビューを果たした勢いでどんどん売れていってほしいですね!

岸洋佑の身長は?

岸洋佑さんの身長についてですね。

岸洋佑さんはすたいるもメチャクチャ良く、身長は182cmもあるのです。

そして体重は64kgだそうです。

バスケットをやっていたそうなのでスタイルの良さも納得できますね。

このルックスでバスケットをやっているっていうのは反則ですよねww

もう少女漫画に出てくる美男子そのままですよねえ。

学生時代はさぞかしモテたのだと思います!

スポンサーリンク

岸洋佑 高校や大学は?

岸洋佑さんの高校や大学が気になりますよね。

「東京都立目黒高校」という高校の様です。

偏差値は58ほどですね。

卒業生として泉谷しげる、福士蒼汰が有名なようです。

そして大学はなんと「早稲田大学」を卒業していますw

神様は不公平ですね。。。

これだけ見た目も良くて運動もできて頭もいい、さらに身長は182cmなんて、、、

歌は上手い?

岸洋佑さんの歌の実力も気になりますよね。

実際にいくつか見てみましょう。


どうでしょう??

あまい歌声が魅力ですよね。

ただの俳優が歌手としてデビューするよりは全然うまいと思いますね!

CDやグッズは?

岸洋佑は現在までにメジャーアルバム1枚、自主制作アルバム1枚、自主制作シングル1枚、自主制作ミニアルバム1枚をリリースしていますね。

Major 1st mini album
「走りたいわけじゃない」

自主制作アルバム「for you」

自主制作シングル「夏、キミ。/笑って」

自主制作ミニアルバム「you」

メジャーデビューが決まり、ライブ情報やグッズなども今後どんどん更新されていくと思います。

詳細は公式サイトをチェックしてみてください!

岸洋佑の彼女や熱愛情報は?

次に岸洋佑さんのかのじょについてですね。

これだけの男前で女性ファンも多いわけですから気になりますよね。

調べてみたところ今のところ目立った情報は出ていないようですね。

一部では女性ファンとの噂もあったようですが、あくまでも噂レベルだと思います。

そして岸洋佑さんの好みの女性のタイプは

「言葉遣いがいいひと」

好きな女性のファッションは

「きちんとした場所ではきちんとした格好ができる人」

と発言されていますね。

岸洋佑さんの生真面目な性格が出ていると思います。

清楚で真面目系な人が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする