浜端ヨウヘイの彼女は?結婚している?身長やインスタグラムも!

スポンサードリンク


シンガーソングライターの浜端ヨウヘイさんがメジャーデビューすることが決まり話題になっていますね。

寺岡呼人プロデュースということもあり大きな注目を集めています。

2019年ブレイク間違いなしの浜端ヨウヘイさん。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


浜端ヨウヘイ プロフィール

浜端ヨウヘイ はまばたようへい

生年月日 1984年1月27日

出身地  京都府

事務所 オフィスーオーガスタ

身長 192cm

好きな食べ物 カレー、蕎麦、シウマイ弁当

浜端ヨウヘイさんはインディーずとしてのキャリアがとても長いようですね。

大学卒業後はサラリーマンをしながら音楽活動もしていたりと苦労人の一面も見えますね。

地道な活動の末2013年には山崎まさよし(オフィスオーガスタ)の全国ツアーでオープニングアクトを務めます。

そして2014年からオフィスオーガスタに所属しています。

オフィスオーガスタといえば前述の山崎まさよしや秦基博、スキマスイッチなどが所属しています。

多くのプロが所属していますが、流通会社ではないのでオフィスオーガスタ=メジャーというわけではないのですね。

「メジャーレコード会社」からCDを出す、ということがメジャーデビューの定義の様です。

なんだか不思議な話ですね。

音楽を始めたきっけかは?

浜端ヨウヘイさんが音楽を始めるきっかけは中学時代に聴いたB’zだったようです。

現在の音楽から考えると意外なルーツですよね。

ギターを始めたのは10歳のころからだそうで、父親のアコースティックギターで「さだまさし」をコピーしていたのだとか。

幅が広いですよねw

中学生からピアノも始めていたりとちょっと変わった経歴の持ち主かも。

大学は高知大学へ進学。

大学時代は軽音部ではなく意外にも柔道部だったようです。

オリンピックを目指すほどの実力だったようです。

しかし怪我に悩まされ引退、そこからシンガーソングライターとしての道にどっぷりとハマっていったようです。

不思議な経歴ですが見た目のガタイの良さも納得できますね。

大学卒業後、最初は就職しながらも音楽活動を行ってようですが、音楽に専念すべく2013年に退職したようです。

スポンサーリンク

浜端ヨウヘイの彼女は?結婚している?

浜端ヨウヘイさんは現在34歳ですね。

結婚をしていてもおかしくはない年齢です。

情報を調査してみましたが明らかにはされていないようですね。

詳細が分かり次第追記したいと思います。

インスタグラムは?

浜端ヨウヘイさんのSNSについてですが現在のところTwitterとinstagramをやっているようです!

Twitterは告知中心

Instagramは食べ物の写真が並んでいますw

好物がカレー、蕎麦、シウマイ弁当ということもあり、見ているだけでお腹が減りそうです。

良かったらチェックしてみてください!

浜端ヨウヘイinstagram

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする