中村ゆりかは何人とのハーフ?彼氏やすっぴん、インスタ画像もチェック!

スポンサードリンク


若手女優の中村ゆりかさんをご存知でしょうか?

最近では2019年1月スタートのドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に馬場ふみか、中村ゆりか、秋山ゆずき、伊原六花の4人で国民的アイドルグループ“フォレスト”のメンバーを演じる事が決まり話題になっていますね。

今回はそんな中村ゆりかさんについて調査してみました。

スポンサードリンク


中村ゆりか プロフィール

中村ゆりか なかむらゆりか

生年月日 1997年3月4日

出身地  神奈川県

身長 156 cm

血液型 O型

職業 女優

事務所 スターダストプロモーション

特技 フィギュアスケート、中国語

中村ゆりかさんは中学1年生の時に芸能界入りしています。

渋谷でスカウトされたところから始まっています。

デビューした直後にはindigo la End「sweet spider」のMVに出演していたりもします

この時で16歳ですから大人っぽいですよね!

スポンサーリンク

中村ゆりかはハーフ??

中村ゆりかさん、実はハーフなのです。

父親が日本人、母親が台湾人のハーフですね!

台湾の女性は美人な方が多い印象がありますよねえ。

台湾人と台湾人のハーフと言えば一青窈さんや金城武さんが有名です。

美男美女だらけですねw

両親の写真も探してみましたが一般人の方なので出回っていないようですね。

中村ゆりかの高校や大学は?

中村ゆりかさんの高校や大学についても調査してみました。

まず、高校については「堀越学園」の説が濃厚なようです。

高校に通いながら芸能活動するとなれば納得のできる話ですね。

高校卒業後は大学へは進学していないようです。

中村ゆりかの彼氏や熱愛情報は?

中村ゆりかさんの彼氏についてですね。

これだけの美人であれば彼氏くらいいてもおかしくないと思いますが、、、

今のところ目立った情報は出ていないようですね。

そして所属事務所がスターダストプロモーションなのですが、スターダストに所属している若手タレントは恋愛スキャンダルは出にくい気がするんですよね。

それだけマネージャーが管理を徹底しているのかもしれませんね。

中村ゆりかのスッピン画像は?

中村ゆりかさんのすっぴんについてですね。

割とナチュラルなメイクをすることも多いのでそこまで差もなさそうですが、、、

パックしているのではっきりとは見えませんがやはり美人でしょうね。

出演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」

中村ゆりかさんは2019年1月にスタートする「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に出演が決まっています。

法廷ではなく、様々なジャンルで起こるスキャンダルを専門に取り扱い、緻密な戦略の中で嘘すらも正義に変えてしまう力を持つ女性弁護士が、様々なスキャンダルで窮地に立たされる女性の心に寄り添いながら、その危機から救うべく奔走していく物語のようです。

竹内結子さん主演で 水川あさみさん、中川大志さん、バカリズムさん、斉藤由貴さんなどの出演も決まっているようですね!

放送はフジテレビ系木曜劇場枠となっているようなので是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする