池田真子の咀嚼音(ASMR)は不快?彼氏や過去、収入についても!

スポンサードリンク


ユーチューバーの池田真子さんをご存知でしょうか?

池田真子、普通のユーチューバーとは一味違ったことで話題になっているようですね。

ユーチューバーでには食レポや買い物、実験など様々なジャンルがあるのですが

池田真子さんは咀嚼音などのASMRというジャンルで一気に知名度を上げたようですね。

今回はそんな池田真子さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


池田真子 プロフィール

池田真子 いけだまこ

生年月日 1993年11月06日
血液型 A型
出身地 大阪府枚方市
身長 159cm
池田真子さんは現在ユーチューバーとして活動されています。

過去には音楽をやっていたりと様々な顔があるようですね。

地元の高校を卒業後、音楽の専門学校に入学します。

Goldという音楽ユニットを結成して活動もしていたのです。

その時の写真がこちら

ユニット解散後はソロでも活動していたのだとか。

ユーチューバーをやったり音楽をやったり、目立ちたがり屋な性格なのかもしれませんね!

音楽と同時並行で始めたのがYoutubeですね。

最初はメイク系の動画を中心に上げていたようです。

メイク系のユーチューバーはライバルが多いため中々再生回数を延ばすのが大変だともいわれています。

現在のスタイルになって一気に注目されたのは戦略だったのでしょう!

ASMRとは?

池田真子さんが配信するASMR動画。

あまり聞き馴染みがない言葉ですよね。

ASMRとはAutonomous Sensory Meridian Responseの略で、「(音楽ではない)音・視覚全般から得られる心地よさ」を指す言葉なのです。

例えばポテトチップスを食べる音ですねえ。

パリッパリッという音は「不快」か「快感」なのかは紙一重ですよね。

池田真子さんが配信するASMR動画の音声は好感度マイクで録音、編集されていてどこか癖になり、快感なのです。

音も勿論ですが池田真子さんのキャラクターや愛嬌、食べ方なども人気の秘密なのかもしれませんね。

食べ物やお菓子のCMは食欲をそそる様に編集されています。

それの快感と近いものがあるのでしょうね。

是非一度チェックしてみてください。

スポンサーリンク

池田真子の彼氏は誰?

次に池田真子さんの彼氏についても調査してみました。

熱愛情報など調べてみましたが目立った噂はなさそうですね。

まあこれだけ美人で人気者だったら彼氏がいてもおかしくはないと思います。

好みの男性に関しては「犬顔の男性」ということだそうです。

なるほど、、、、

ユーチューバーの恋愛はユーチューバー同士で付き合うということが割と多い気がします。

もしかしたら犬顔の男性ユーチューバーとできていたりして、、、

情報が分かり次第追記したいと思います!

池田真子の収入は?

気になるのは池田真子さんの収入ですよね。

ユーチューバーとして稼げているのは一部ですが、、

池田真子さんがテレビに出演しユーチューバとしての収入について聞かれた際に

動画再生で月に45万円ほどの売り上げがあると発言されていました。

人気が出て1kのアパートから1LDKに引っ越せたのだそうです。

事務所にも所属しているようなので収入のすべてが池田真子さんに入るとは思えないですが、今後さらに再生回数は伸びていくでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする