加藤小夏の私服画像や大学をチェック!彼氏や性格についても!

スポンサードリンク


若手女優の加藤小夏さんをご存知でしょうか?

最近はテレビCMなどへの出演も増えていて2019年ブレイク間違いなしとも言われていますね!

若手女優の中でも飛び抜けた可愛さと透明感が魅力ですよね。

今回はそんな加藤小夏さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


加藤小夏 プロフィール

加藤小夏 かとうこなつ

生年月日 1999年6月26日

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 A型

職業 女優・モデル

憧れの女優 綾瀬はるか、中谷美紀

趣味 ダンス、カラオケ、カメラ

事務所 サンミュージックプロダクション

加藤小夏という名前は本名のようですね。

安室奈美恵さんに憧れて5歳からダンスを習っているのでダンスの腕もすごいのだとか!

そして、加藤小夏さんの芸能界デビューのきっかけはスカウトだそうです。

ダンスレッスンの帰り道に原宿の竹下通りでスカウトされたのだとか!

原宿の竹下通りから発掘された女優は数限りない気がしますねえw

2014年に「ケイオプティコム」でCMデビューを果たします。

その透明感と清純さからポカリスウェット、SOYJOY、NTT、LINEなど次々とCMに起用されています。

加藤小夏さんの注目度の高さがうかがい知れますね!

スポンサーリンク

加藤小夏の高校や大学は?

次に加藤小夏さんの高校、大学についてですね。

まず高校についてですが「八王子実践高校」という高校の様ですね。

高校時代の写真がこちら

めっちゃかわいいですねえー!

八王子実践高校の偏差値ですが普通科であれば43程度、特進科であれば62程度の様です。

スポーツ、特にバレーボールが強いことでも有名で多くのプロ選手を輩出しています。

続いて大学については進学していないようです。

芸能界で生きていく決意をしていたのかもしれませんね。

加藤小夏の彼氏や熱愛情報は?

加藤小夏さんの熱愛情報についてですね。

今のところ熱愛情報や流出などはしていないようです。

サンミュージックは恋愛などの規制は他事務所よりも緩めな印象があります。

割とタレントの自主性に任せているイメージがありますね。

まあ今は仕事が大事な時期でしょうから遊んでいる暇もないのかもしれませんね!

ちなみに好みの男性のタイプとしては「話があって一緒にいて楽しい人」だそうです。

今後情報が出てくることを待ってみましょう。

加藤小夏の性格は?

加藤小夏の性格についてですね。

清純派で透明感があり、大人しそうな印象があります。

実際のところは明るく陽気で現場をなごませるためにふざけたりすることも多いのだとか!

こんな写真も見つけました

ひょうきんで面白いことが好きなのかも。

見た目では分かりませんね!

出演作品

テレビドラマ
I”s(2018年12月21日 – 2019年4月26日、BSスカパー!) – 麻生藍子 役
初めて恋をした日に読む話(2019年1月15日 – 3月、TBS) – 今井桃 役

CM

ケイ・オプティコムeo光なら「eo光の人」篇
NTT西日本
「父の挑戦 篇」
「続・父の挑戦 篇」
センチュリー21 「地元のこと、もっと詳しく!」篇
大塚製薬
ポカリスエット
「エール」篇
「踊る始業式」篇
「踊る修学旅行」篇
SOYJOY
「SOY or SOYJOY」篇
ヴァーナル
「親子でヴァーナル」篇
「母のザンゲ」篇(2017年)
バンダイナムコエンターテインメント 「レイヤードストーリーズゼロ」
ホットペッパービューティー 「春」
LINE 「母のLINEが変な件」
日本赤十字社 「ミラクルヒーローズ」
北斗の拳 35周年記念 「嬉しいお父さん篇」/「慌てるお父さん篇」/「泣き虫お父さん篇」

スポンサーリンク

シェアする

フォローする