鍛治原日向の読み方や中学・高校は?家族構成や両親、出演作品も!

スポンサードリンク


鍛治原日向さんをご存知でしょうか?

ホリプロが主催したオーディション「HORIPRO Men’s STAR AUDITION~未来のスターはキミ? それとも隣のカレ?」で、応募総数6468人の中から見事トップを勝ち取った今後ブレイク間違いなしの俳優ですね。

過去を見てもホリプロオーディションのグランプリを14歳10か月で獲得するということは奇跡に近いようで、最年少記録をたたき出したことでも話題になっています。

今回はそんな鍛治原日向さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


鍛治原日向 プロフィール

鍛治原日向 かじはらひゅうが

生年月日 2004年3月18日

身長 173cm

体重 52kg

出身地 群馬県

まず名前の読み方は鍛治原日向と書いて「かじはら ひゅうが」と読みます。

本名のようですね!

どことなく古風でカッコいい名前ですよね。

2019年1月現在中学三年生で既に173cmもあるのが凄くないですか?

中学校ではバレー部に所属していたようです。

まだまだ成長期だと思いますので180cm以上までは伸びそうな気がします。

「HORIPRO Men’s STAR AUDITION~未来のスターはキミ? それとも隣のカレ?」で見事グランプリを獲得した特典として

ホリプロの先輩にあたる藤原竜也さん主演の映画、ドラマ「太陽は動かない」への出演も決まっていますね。

憧れの芸能人として藤原竜也さんの名前を挙げていた事からもホリプロに入れて嬉しかったでしょうね!

おそらくグランプリ獲得後は演技などのレッスン漬けになるでしょうねえ。

初演技が楽しみですね!

「太陽は動かない」は吉田修一 『太陽は動かない』『森は知っている』を原作に映画版、ドラマ版が制作されているようですね。

映画は2020年公開予定、連続ドラマはWOWOWにて2020年放送予定ですよ!

スポンサーリンク

鍛治原日向の中学校や高校は?

鍛治原日向さんの通う学校についてですね。

鍛治原日向さんは現在群馬県に在住、地元の公立中学校に通っています。

そして間もなく卒業し高校に進学するようですね。

オーディションでグランプリを獲得したのが2019年に入ってからなので進学する高校は群馬県内で決まっているのだとか。

が、今後芸能活動に力を入れていくことも考えると都内に拠点を移し学業と芸能活動を両立していくのではないかと思われます。

となると堀越学園や日出高校あたりに転入する可能性が高そうですね。

高校については今後情報が出てきそうな気がしますのでわかり次第追記したいと思います。

鍛治原日向の家族構成や両親は?

鍛治原日向さんの家族構成・両親についても調査してみました。

家族構成は両親、お姉さんの4人家族の様ですね。

そしてオーディションに応募したのはお姉さんとお母さんなのだとか。

家族から見てもカッコよかったのかもしれませんね。

両親についても調査してみました。

芸能人などではなく一般的な家庭の様です。

なので写真などは出回っていないようですね。

今後の活動は?

鍛治原日向さんの今後の活動についてですね。

恐らく現在は「HORIPRO Men’s STAR AUDITION~未来のスターはキミ? それとも隣のカレ?」のグランプリを獲得しバタバタしている時期だと思いますw

進路先の高校や演技などのレッスン、慣れない事の連続でしょうね!

今後の予定としては「太陽は動かない」がまず一番でしょうね。

その後はドラマや雑誌などに出演していくことになると思います。

オーディションのためにギターを練習して弾き語りを披露したりと「歌手」にも興味があるようなのでそちらの可能性もあるかも!

2019年大注目の若手俳優、鍛治原日向さんの活躍から目を離せませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする