浪速アミーゴの解散理由は?ノッチ、りょうちゃんの現在についても!

ユーチューバー
スポンサーリンク

異色のユーチューバー「浪速アミーゴ」をご存知でしょうか?

様々なユーチューバーがいると思いますがここまで個性の強いユーチューバーグループはいないと思います。

なんせ三人合わせて360kgですからねw

動画内容はもちろん「食」が中心となっています。

食べっぷりが見ていて気持ちいい上にキャラクターが強いので面白いのです。

今回はそんな浪速アミーゴについて調査してみました。

浪速アミーゴ プロフィール

浪速アミーゴは巨漢男性3人組のYoutuberですね。

大阪を拠点に「食」に関する動画を多くアップしています。

2017年10月に活動開始、2019年1月現在チャンネル登録者数は2万5千人を超えています。

この伸び方は凄いですよね。

メンバーは

・ノッチ

・りょうちゃん

・キー坊

の三人ですね。

そしてカメラや編集スタッフとして「あっきー」がいます。

浪速アミーゴ ノッチ Wiki

誕生日 1989年6月8日

身長 170cm

体重 120kg

血液型 A型

出身地 岐阜県

ノッチさんは浪速アミーゴの中で最も大食いですね!

ラーメン替え玉を頼む回では11杯食べていましたからねww

他のメンバーも多くいなのですがノッチさんのせいで少食に見えるときもありますからねえ。

おそらく普段は居酒屋で働いているのかと思われますね。

深夜ラストまで働いてそのまま焼き肉を食べに行く動画も上がっていましたし。

元々お笑い芸人としても活動していたようで、トークも一番面白いと思います!

本名は非公開ですが苗字は「天野」さんのようですね!

浪速アミーゴ キー坊 Wiki

誕生日 1989年5月9日

体重 160kg

出身地 香川県

キー坊さんはメンバーの中で一番繊細で仲間思いな性格でしょうね。

2018年11月に結婚したようで、浪速アミーゴの中で唯一の既婚者の様です。

普段はおそらくサラリーマンをされています。

スーツ姿で登場する回もありましたね。

元相撲部屋に所属していた力士という噂もあるようですが詳細は不明でした。

浪速アミーゴ りょうちゃん Wiki

誕生日 1989年5月8日

血液型 B型

体重 80kg

出身地 岐阜県

りょうちゃんは浪速アミーゴのリーダーの様ですね。

浪速アミーゴの中では細身に見えますが体重は80kgあるのでそこそこ大きいですよねw

メンバーの中で一番少食で大食い対決では大体一番最初にギブアップするイメージがあります。

一般人に比べれば圧倒的に大食いだとは思いますがw

メンバーの中では最もクールで冷静な性格でしょうね。

スポンサーリンク

浪速アミーゴ ノッチが休んでいた理由は?

動画を見ていくとノッチさんが2018年11月~2019年1月前半までは休まれています。

仲たがいしたのかな?と心配になりましたが、、、

実際のところは「両足からくる痛風」だったようですwwww

いやーー、これは大変ですね。

痛風が判明し二か月ほど入院していたのだそうです。

睡眠不足と栄養の偏りが原因のようですね。

今後の動画にどう影響してくるかまだ分かりませんが「体が資本」ですからねえ。

無理せずに続けていってほしいものですね!

浪速アミーゴの収入は?

浪速アミーゴの収入についても調査してみました。

まだユーチューバーを始めて1年半くらいですが、、、

再生回数 780万4400回

チャンネル登録者数 2万4802人

動画投稿数 196本

1動画あたりの再生回数 3万9818回

で計算すると、、

平均年収 74万9222円

という計算になりますね!

まだまだこれから伸びてくると思いますので今後の活動にも注目しましょう!

浪速アミーゴ 解散の理由は

2019年4月に浪速アミーゴが解散してしまいました。

チャンネル登録者数も増えていただけにもったいないですね。

理由についてはハッキリとは公表していませんが、現在の活動や新たに公開した動画から紐解くことができます。

簡単にまとめると

キー坊の結婚が大きなウエイトを占めていて

ノッチ&りょうちゃんvsキー坊という感じで対立してしまったようですね。

ノッチとりょうちゃんはYoutuberとして生計を立てていきたいので生活の中心はYoutube

キー坊は結婚したため家庭の方が大事

という感じですね。

これらのことはキー坊が現在のチャンネルにて愚痴っています。

なんといいますか、キー坊の主張も分かるのですが言い方がどこかトゲがあり不快なんですよね。

浪速アミーゴのイメージからするとこういう姿は見たくない方が多いのではないでしょうか?

 現在の活動は?

浪速アミーゴ解散からその後のメンバーの活動についてですね。

ノッチとりょうちゃんは新たに”ゼロワンジャパン”というチャンネルを立ち上げています。

ゼロワンジャパンは浪速アミーゴのノリがそのまま引き継がれている感じがしてとても面白いですね!

大体食べてばっかりですけどもw

そしてキー坊も奥さんと新たにチャンネル”160キロの夫と美人妻”を立ち上げています。

こちらはなんというか、、作りが雑な気がしますね。

まだまだこれから面白くなるかなあ、、、という感じですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユーチューバー人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました