桜 稲垣早希の現在は?結婚やブログ旅、すっぴん画像も!

スポンサードリンク


かつて「ロケみつ」に出演し大人気だったお笑いコンビ「桜」の稲垣早希さんを覚えていますか?

エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのコスプレをし、サイコロブログ旅をしていましたねえ。

いつの間にかテレビから見なくなった気がします。

今回はそんな稲垣早希さんの現在について調査してみました。

スポンサードリンク


桜 稲垣早希 プロフィール

稲垣早希 いながきさき

生年月日 1983年12月27日

出身地 兵庫県神戸市東灘区

血液型 O型

身長 166cm

出身 NSC大阪校女性タレントコース1期

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

稲垣早希さんといえば「桜」というお笑いコンビに所属していましたが現在は「桜」は解散してしまっているようですね。

というか「ロケみつ」に出演した1年後には相方の増田さんが引退したためピン芸人『桜・稲垣早希』として活動していたようです。

現在はR藤本さんと『ドラゴゲリオンZ』というコンビを結成し活動しているのです。

今回調べてみて驚いたのが稲垣早希さんは元々はお笑い志望ではなかったようですね。

女性タレントコースに元々所属していたそうですが途中でお笑いのコースに転向したようです。

そもそもタレントを目指したきっかけは小学校時代に自分をいじめていた男子児童が「将来の夢はタレントになる」と書いていたことを知り、「だったら私も同じ職業でこいつのさらに上を行ってやる」ということからだったようです。

確かに稲垣早希さんといえばお笑い芸人には見えないような美貌ですからね。

普通のタレントやアイドルとしても行けたような気はします。

スポンサーリンク

稲垣早希の現在の活動は?

稲垣早希さんは元々関西のローカルタレントだったのですが、2018年4月から上京し東京に活動拠点を移したようです。

R藤本さんとのコンビ『ドラゴゲリオンZ』やユーチューバーとしても活動をしています。

Youtuberとしても徐々に成果を上げていっているようですね!


もちろんピンでも活動をしていてR-1には毎年挑戦しているようですね。

現在のピンでの活動名は「桜 稲垣早希」

ちょっと前は「桜・稲垣早希」だったようですが「・」を外したのです。

R-1の戦績は

2008年度 2回戦進出
2009年度 2回戦進出
2010年度 準決勝進出
2011年度 準決勝進出
2012年度 準決勝進出
2013年度 準決勝進出
2014年度 準決勝進出
2015年度 準決勝進出
2016年度 3回戦進出
2017年度 大阪準々決勝進出
2018年度 3回戦進出

2019年こそ決勝まで進んでほしいですね!

稲垣早希は結婚してる?

稲垣早希さんの結婚についても調査してみました。

結論から言うと現在も独身のようですね。

かつて婚約までしていたこともあったそうです。

2013年FNS27時間テレビの「笑っていいとも」で「婚約破棄されたことがある?」と質問され、これに「Yes」と答えたことが話題になったのです。

お相手などの詳細は不明ですね。

熱愛情報もあまり出ていないようです。

噂や憶測は出回っていたようですが、、

稲垣早希さんはとても人見知りな性格なようですので恋愛や結婚に対しては凄く慎重な人なのかもしれませんね!

稲垣早希のスッピン画像は?

稲垣早希さんといえばコスプレをしていたりウィッグを被っていることが多いのです。

スッピンが見たいと思っている方も多いのではないでしょうか?

探してみたところ、、、

ありました!

すっぴんもメチャクチャきれいですね!!

むしろコスプレせずにすっぴんがいいですw

そしてさらに調べてみたところ、YouTubeでもメイク講座を行っていてすっぴんが見れました。

メイクを公開しているあたりが今風のユーチューバーっぽいですよねw

今後東京でもブレイクすることを願いつつ応援していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする