眉村ちあきの本名や卒アル画像は?経歴やすっぴんも!

人物
スポンサーリンク

「ゴッドタン」や「行列のできる法律相談所」等に出演し話題になったアイドル”眉村ちあき”さんをご存知でしょうか?

吉田豪やライムスターの宇多丸にも絶賛されていましたからね。

2019年ブレイクするアイドルを調査ランキング2位を獲得したほどの人気っぷりなのです。

今回はそんな眉村ちあきさんについて調査しました。

気になるところをチェックです!

眉村ちあき プロフィール

眉村ちあき まゆむらちあき

生年月日 1996年9月12日

出身地 東京都

職業 女性アイドル、シンガーソングライター、実業家

眉村ちあきさんは専門学校時代から活動を始めていたようです。

元々は3人組アイドルグループ・Star-Bright★REXに所属しいわゆる「普通のアイドル」として活動していたのです。

しかし1年ちょっとで活動休止してしまいます。

その時眉村ちあきさんが取った行動がすごいのです。

ソロ活動を開始するのですが、楽曲はすべて自身で作詞・作曲・編曲を行い、ギターを持って弾き語りも始めてしまいます。

楽曲はiPadのGARAGE BANDというソフトで制作し「弾き語りトラックメイカーアイドル」と名乗って活動してしまうのです。

そして2017年12月には、「眉村ちあき緊急記者会見」にて「株式会社 会社じゃないもん」の登記・設立を行ったことを発表します。

ライブ会場の物販にて”株券”の販売するアイドルは眉村ちあきさんだけでしょうねw

株は1株当たり1万円ほどで販売しているようですよ。

本物の株式をファンに売却するアイドルとして、日経MJにも取り上げられたのだそうです。

だから肩書に「実業家」という項目があるのです。

分かりやすくまとめると楽曲から事務所経営、営業などを全て一人で始め、法人化までしてしまったのです。

ここまで行動力のある方であれば何をやっても成功するでしょうねw

スポンサーリンク

眉村ちあきの本名は?

眉村ちあきさんの本名についても調査してみました。

完全な本名は分かっていないというのが実態の様ですね。

ヒントとして、、まず「ちあき」というのは本名の様ですね。

そしてお父さんが沖縄出身の方の様です。

なので沖縄っぽい苗字でしょうね。

具体的には比嘉、玉城、島袋、新垣、金城、、などでしょうねえ。

また詳細が分かれば追記したいと思います。

会社の登記簿などが見れれば分かるのですがねえ。

ちなみに「眉村」という名前は自分の眉毛に特徴があったところから命名したようですね!

眉村ちあき、一度聞いたら忘れられない響きなので良い名前だと思いますね!

眉村ちあきの卒アル画像

眉村ちあきさんの卒アル画像についても調査してみました。

まず、、、高校がどこなのかも判明していないようですね。

経歴としては高校→専門学校(音楽系)ということまでは分かっているのですが。

学校は東京都内という話ですが、、、

「日本工学院」のミュージックアーティスト科という噂もありますが詳細は不明、、

こちらもまた情報が入り次第追記したいと思います!

眉村ちあきのすっぴん画像

眉村ちあきさんのスッピン画像が見たい!

Twitterでとある日のライブの写真が上がっているのですが、その日なんと眉村ちあきさんはメイク道具一式を忘れてしまいほぼすっぽん状態でライブに臨んだのだそうです。

その時の写真がこちら

今より少しふっくらしてる??

でも肌は綺麗だし美人だと思います!

さすがアイドルですね!

眉村ちあきの彼氏は?

眉村ちあきさんの彼氏についても調査してみました。

今のところ一度も熱愛情報が出ていないようですね。

2019年は眉村ちあきさんにとってはとても重要な年になる気がします。

もしかしたら彼氏を作ってる時間もないのかもしれませんね。

今後テレビ出演などが増え週刊誌に撮られる、、、

なんてもことも近い将来あったりして、、

今後の彼女の活動を応援しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物芸能音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました