吉田志織の経歴や出演作品は?私服画像や事務所、彼氏についても!

スポンサードリンク


映画「チワワちゃん」でヒロインの「チワワ」役に抜擢された吉田志織さんが可愛いと話題になっていますね!

吉田志織さん若手の女優でまだ知名度こそ低いものの、業界内での評価も高いようですね。

今後ドラマや映画にもどんどん出演していくこと間違いなしですねえ。

今回はそんな吉田志織さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


吉田志織 プロフィール

吉田志織 よしだしおり

生年月日 1997年3月21日

出身地  北海道

身長 160cm

血液型 A型

職業 女優

活動期間 2017年 –

事務所 A.M.Entertainment

吉田志織さんは北海道出身だったのですねえ。

肌の白さにも納得できます!

10代後半までは北海道で過ごしていたようですね。

上京のきっかけは「地元の居酒屋でアルバイトをしているとき、ふと、『私、何をしたいんだろう?』と思ったんです。その日のうちに居酒屋を辞めて、母に夢を話して、翌日には東京行きの飛行機に乗っていました」とインタビューで語っています。

そしてその後、原宿のスマホショップで充電中にスカウトされ芸能界入りをしたようです。

凄い強運ですねw

現在の夢はハリウッド女優になることなのだとか。

アクションにも興味があり、日々レッスンや英語の勉強に明け暮れているそうです。

どこか大物のにおいがしますね!

スポンサーリンク

吉田志織の事務所は?

吉田志織さんは現在「A.M.Entertainment」という事務所に所属しています。

あまり聞いたことがない事務所ですよね。

調べてみると2015年に設立された新しめの事務所でした。

女性タレントが多く所属しているようです。

所属タレントはまだ少ないようで、

藤井悠
佐藤ミケーラ(元アイドリング!!!)
池田ゆり
吉田志織
青井しずか
横島亜衿(元AKB48)
石倉侑芽(ゆめちん)
八角瑛子(元OS☆U)
高橋胡桃(元アイドリング!!!27号、元ChocoLe)
玉川来夢(元アイドリング!!!29号、元ChocoLe)

なるほど、、

吉田志織さんには事務所を引っ張ていってほしいですね。

映画やドラマに出演したりという流れがありますので期待できそうです!

吉田志織の高校や大学は?

吉田志織さんの学歴についても調べてみました。

高校時代は北海道で過ごしていますね。

北海道札幌琴似工業高等学校という高校に通っていたようです。

女子で工業高校って珍しいですよね。

偏差値は45ほどのようで、大半のクラスは男子が多い高校のようです。

環境化学科というコースで男女比が6:4ほど

これだけの美人が工業高校にいたら男子からは大人気だったでしょうね!

高校卒業後はアルバイトをし、その後上京しているようなので大学へは進学していないそうです。

吉田志織の出演作品

芸能活動は2017年からなのでまだ出演作品は少ないですね。

全作品をチェックしてみてはいかがでしょう?

映画
心が叫びたがってるんだ。(アニプレックス、2017年7月22日公開):栃倉千穂 役
honey(東映、2018年3月31日公開):伊藤玲奈 役
チワワちゃん(KADOKAWA、2019年1月18日公開):チワワ 役

ドラマ

クズの本懐(フジテレビ、2017年1月19日 – 4月6日 / FOD、2017年1月13日 – 3月31日):芽衣 役
突然ですが、明日結婚します(フジテレビ、2017年1月23日 – 3月20日):木村美和子 役[1]
モブサイコ100(テレビ東京、2018年1月18日 -3月22日 / Netfilix 2018年1月12日 – 3月16日 先行配信):ミチル 役
こんな未来は聞いてない!! 第1話・2話(FOD、2018年9月25日・10月19日):近藤沙耶 役

配信ドラマ

東京アリス(Amazonプライム・ビデオ、2017年8月25日 – 11月3日):星野葵 役
花にけだもの(dTV / FOD、2017年10月30日 – 12月29日):狐坂寿美礼 役
FHIT MUSIC♪ 〜Da-iCE〜(dTV、2018年1月17日 – 23日):紗香 役

吉田志織の彼氏は?

吉田志織さんの熱愛情報や彼氏についても調査してみました。

今のところ目立った情報は出ていないようですね。

工業高校時代はさぞモテていたと思いますw

現在は上京しお仕事やレッスン、英語の勉強など忙しいと思いますので彼氏と遊んでいる暇もなさそうですようねえ。

今後情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする