京佳(夢アド)の本名や兄弟は?高校や彼氏についても!

スポンサードリンク


アイドルグループ「夢みるアドレセンス」メンバーでユーチューバーの京佳さんが可愛いと話題になっていますね。

最近では全身チョコまみれになっていたりと話題に事欠かない京佳さん

2019年大注目のアイドルでしょう!

今回はそんな京佳さんについて調査してみました!

スポンサードリンク


京佳(夢みるアドレセンス) プロフィール

京佳 きょうか

ニックネーム きょうたん、きょうちゃん

生年月日 1999年12月2日

出身地 埼玉県

身長 155cm

スリーサイズ 82-60-85cm

カップ数 Fカップ

血液型 B型

所属事務所 タンバリンアーティスツ

趣味 習字、長距離走、ピアノ

特技 犬と話せること
好きなもの スヌーピー、サメ

2019年2月現在チャンネル登録者数は10万人を超える人気ユーチューバーでアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーですね。

芸能活動はメチャクチャ長く、小学校3年生の時から活動していたようです。

2012年から「夢みるアドレセンス」に加入

DJ KYOUKAとしてDJ活動もしていたりと幅広く活動をしているのです。

タンバリンアーティスツという事務所に所属していますねえ。

元々は女性タレントのみが所属している事務所だったようですが2010年からは男性タレントもマネージメントしているようですね。

夢みるアドレセンスのメンバーが多く所属していたりしているようですが、個々の事務所から大手事務所(スターダストなど)に移籍していくタレントも多いようです。

元所属タレントで有名な方でいうと佐藤栞里さんとかですねえ。

事務所自体は大きい事務所というわけではなさそうですね!

夢みるアドレセンスとは?

京佳さんを語る上では欠かせない「夢アド」こと夢みるアドレセンスとは一体どのような集団なのかというと、

2012年に人気ティーンファッション誌「ピチレモン」のモデルを中心として結成された7人組女性アイドルグループなのです。

キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」

メンバーは荻野可鈴、志田友美、小林れい、京佳、水無瀬ゆき、山口はのん、山下彩耶の7人ですね。

そのうち荻野可鈴、志田友美、小林れいの3人が「ピチレモン」出身の様です。

スポンサーリンク

京佳の本名は?

京佳さんの本名について調査してみました。

まず、京佳という名前は本名のようです。

芸名として「下の名前だけ」にしたのはお母さんの案なのだとか。

苗字は調べたところ不明ですね。

デビュー当時から「京佳」でした。

苗字を明かさない理由としてよくあるのが「苗字は珍しい名前」というパターンですね。

もしかしたら京佳さんも珍しい苗字なのかも、、、

また情報が入り次第追記したいと思います。

京佳の兄弟は?

次に京佳さんの兄弟についてですね。

二人お兄さんがいるそうです。

京佳さんのお兄さん、ちょこちょこYouTubeの動画にも登場しているようでそのキャラクターから人気が出ているのです。

基本モザイクなので顔出しはないですし何番目のお兄さんなのかも不明です。

京佳さんを溺愛しているイメージですが「シスコンではない」とのことですw

もしかしたら今後顔出しやユーチューバーとしてデビューすることもあるかもしれませんね。

しばらくは応援してみてみましょう。

京佳の彼氏は?

京佳さんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

当然アイドルなので「彼氏はいない」のだそうですw

や、これだけ可愛かったらいそうですよね。

もっと調べてみるとユーチューバーの「マホト」さんと噂になったようですね。

お揃いのラバーバンドをつけていたこと、同じパーカーを着ていたこと

から噂になったようです。

が、京佳さんはマホトさんのファンだったようですね。

そしてマホトさんは否定しています。

今のところ噂レベルですねえ。

もっと確定できる情報があればよいのですが、、、

また詳細が分かり次第追記したいと思います。

京佳の通う高校は?

京佳さんの通う高校についても調査してみました。

噂によると堀越学園か日出高校では?という話もあるようですね。

芸能活動もありますし、こちらは間違いないかも。

どちらにせよそろそろ卒業のシーズンですよね。

おそらく大学には進学せずに芸能活動を頑張っていくのではないでしょうか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする