村田琳(蓮舫の息子)の経歴やWikiは?事務所や国籍なども!

スポンサードリンク


あの蓮舫議員の息子である村田琳(むらたりん)さんをご存知でしょうか?

「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演しそのイケメンっぷりが話題になっているようですね。

蓮舫議員も過去にはグラビアとして活動していたりと見た目は美人でしたからね。

しっかりとDNAを受け継いだのかもしれません。

今回はそんな村田琳さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


村田琳 Wiki

村田琳 むらたりん

生年月日 1997年4月2日
年齢 21歳(2019年2月現在)
出身地 東京都
身長175cm

スリーサイズ 91cm-71cm-88cm

靴のサイズ26.5cm


村田琳さんの母親はあの蓮舫議員ですね。そして父親は村田信之さんという方の様です。

調べてみると村田信之さんはフリージャーナリストで早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業しているようですね。

早稲田大学では非常勤講師としても教壇に立っているようです。

村田琳さんは現在大学に通いながら「Boiz entertainment」
というメンバーの一員として活動しているようです。

Boiz entertainmentは30人以上が所属するアイドル集団のような感じですね。

芝居やライブなどを行っているようです。

2018年9月に結成されているのですが既に人気が出てきているグループなのです。

『Boiz entertainment』は赤、青、緑の3つのチームがあるのですが村田琳さんは青チームのリーダーなのだそうです。

イケメン揃いのグループですが、村田琳さんは一つ頭が出ているような気がしますね!

村田琳さんの芸能活動について、蓮舫議員は「琳がやりたいなら」と応援しているそうですね。

蓮舫議員は芸能界にもパイプがありますから今後村田琳さんがメディアに取り上げられることも多くなるでしょうね!

スポンサーリンク

村田琳の高校や大学は?

村田琳さんの通う大学について調査してみました。

まず村田琳さんは青山学院の初頭部から通っていたようですね。

いわゆるエスカレーター式です。

青山学院初等部→青山学院中等部と進学し

高校はイギリスに留学しています。

セバドー高校という高校に留学していたようですね、

セバドー高校は名門高校としても有名なのだそうです。

そして帰国後は大学へは進学せずに芸能界の道を選んだようです。

えーーー、もったいないですよね。

おそろく青山学院大学など有名大学へ通うことは可能だったはずです。

親の引いたレールよりも自分のやりたいことを選んだのかもしれませんね!

村田琳の所属事務所は?

村田琳さんは芸能事務所に所属しているのかなと思い調査してみました。

が、具体的な情報は出てきませんでしたね。

所属する「Boiz entertainment」のサイトを見ても不明。

Boiz entertainment自体がアイドルグループというよりは事務所的な立ち位置なのかも。

まあ現在はインディーズで活動するアイドルも少なくないですからねえ。

もしかしたら今後村田琳さんはどこか大手の事務所に移籍することもあるかも。

今後の情報に期待ですね!

村田琳の双子の妹「翠蘭」とは?

村田琳さんには実は双子の妹がいるのです。

お名前は「村田翠蘭(むらたすいらん)」

村田翠蘭さんは双子の妹なので村田琳さんと同い年です。

そして驚くことに二人で青山学院初等部→青山学院中等部と進学していたのだそうです。

美男美女兄弟ですから学校でもさぞ目立っていたのだと思いますw

翠蘭さんは高校はニュージーランドのギャリソン高校に留学していたそうですね!

帰国後は早稲田大学に進学しています。

大学では語学を勉強しているのだとか。

そして翠蘭さんもモデルとして芸能活動をしているようですね。

大学卒業後にどのような道を選ぶのか、、楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする