綱啓永は日本大学に通っている?趣味や事務所、彼女についても!

スポンサードリンク


2019年ブレイクしそうな若手俳優、綱啓永(つな けいと)さんをご存知でしょうか?

若い女性を中心に人気急上昇中なのです!

「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ではグランプリを受賞し、17293人の頂点に立ったのは記憶に新しいですね。

今回はそんな綱啓永さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


綱啓永 プロフィール

綱啓永 つなけいと

生年月日 1998年12月24日

出身地 千葉県船橋市

身長 175cm

血液型 O型

職業 俳優

事務所 ワタナベエンターテインメント

綱啓永さんがデビューするきっかけとなったのはまさしく2017年の「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ですね。

しかも驚くことに敗者復活でのグランプリ受賞だったのです。

敗者復活空のグランプリ受賞は史上初の快挙だったようですね!

そして現在所属している事務所はワタナベエンターテインメントです。

ワタナベエンターテインメントといえば言うまでもなく大手の芸能事務所です。

お笑い芸人から俳優、ミュージシャンまで多く所属する老舗ですからね。

芸能界デビューにあたり「将来の夢は俳優とモデルです」と発言されていました。

まちがいなく叶いそうな夢ですね!

綱啓永の本名は?

綱啓永さんの本名についてですね。

どうやら綱啓永という名前は本名の様です。

ちょっと珍しい名前ですよね。

スポンサーリンク

綱啓永の大学は?

綱啓永さんの通う大学についても調査してみました。

調べたところ、日本大学に通っていますね。

学部学科は生産工学部環境安全工学科です。

あまり聞き馴染みのない学科ですよねえ。

環境問題やエネルギー問題について勉強しているようですね!

綱啓永の高校は?

綱啓永さんの通っていた高校についても調査してみました。

調べてみたところ判明しました。

通っていた高校は千葉県立船橋芝山高等学校という高校の様です。

偏差値は55ほど。

日本大学に合格しているほどですからそこそこ学力はありますね!

高校では数学が得意だったとの話もあったようですね。

そう、綱啓永さんは理系男子だったようです。

ちなみに綱啓永さんは小学校・中学校・高校と全て公立の学校に通っていますね。

真面目に学業に取り組んできた結果かもしれませんね!

卒業アルバムの画像についても探してみましたが今のところ出回っていないようですね。

今後入手出来次第追記したいとおもいます。

綱啓永の趣味は?

綱啓永さんの趣味についても調査してみました。

あまりこれといった趣味はないと発言されていたようですね。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けるにあたり、サックスを2か月間猛練習したようですね。

もしかしたら現在も続いていたら「趣味」になっているのかもしれませんね。

綱啓永の彼女や熱愛情報は?

次に綱啓永さんの彼女や熱愛情報についてですね。

なんせ17293人の頂点ですからねえ。

彼女くらい数人いそうなものですが、、

今のところ目立った情報は出ていないようですね。

Twitterで綱啓永さんの元彼女を名乗った人もいたようですが、、、

どれも真相かどうかは分かりません。

まあ現在はレッスンや芸能活動、大学と大忙しでしょうから時間もないと思います。

今後スクープされることもあるかも、、、

また情報が分かり次第追記しますね!

綱啓永 出演作品

2019年現在までの綱啓永さんの出演作品についてですね。

今のところ出演作品は少ないですね。

今後は嫌というほど増えていくでしょうけども

テレビドラマ
文学処女(2018年9月11日 – 10月30日、TBS) – 川端龍之介 役
騎士竜戦隊リュウソウジャー(2019年3月17日 – 、テレビ朝日) – メルト / リュウソウブルー(声) 役

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする