宮世琉弥(M!LK 琉弥)の本名や高校は?プロフィールや彼女も!

スポンサードリンク


スターダストプロモーション所属の7人組ユニット「M!LK」の琉弥(りゅうび)さんをご存知でしょうか?

琉弥という名前で芸能活動をしていたのですが、先日苗字をファンから募集するという珍しいイベントもあり話題になっていましたね。

応募の結果「宮世琉弥(みやせりゅうび)」という名前に正式に決まったようですね。

今回はそんな琉弥改め宮世琉弥さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


M!LK(ミルク)

M!LK(ミルク)は2014年11月に結成された7人組ボーカルダンスユニットですね。

スターダストプロモーションに所属するメンバーで構成されています。

メンバーは

板垣瑞生

佐野勇斗

塩﨑太智

曽野舜太

山中柔太朗

吉田仁人

宮世琉弥

の7人ですね。

2018年に開催されたホールツアーは全公演ソールドアウトし、 「Over The Storm」はオリコンウィークリーランキング2位トータルセールス10万枚を記録するなど、今若い女性を中心に大人気なのです。

宮世琉弥 プロフィール

宮世琉弥 みやせりゅうび

生年月日 2004年1月22日
出身地 宮城県
趣味 映画鑑賞、ファッション巡り
特技 歌、ムーンウォーク、野球

2004年生まれということなので2019年現在は15歳ということになりますね。

宮城県出身の芸能人って実は少ないんですよねえ。

宮世という名字なのですが、「琉弥の出身地・宮城県から世界へと羽ばたいてほしい」という思いから思いついた名前の様です。

苗字が決まった後にコメントをされてますね。

ぼくの大切な苗字たくさんの応募をありがとう!
本日この場から宮世琉弥として活動していきます。
必ずどんな形でも宮城から世界へ皆さんを連れていきます!!
一生モノにする大切な名前。。。本当にこれからの人生が楽しみでしょうがないな~
これからの自分がめちゃくちゃ楽しみ!

よく考えたら苗字を人に決められるなんていう経験は中々できませんよねw

スポンサーリンク

宮世琉弥の本名は?

宮世琉弥さんの本名についてですね。

苗字(芸名)は決まりましたがやはり気になるのが本名です。

調べてみたところ「亀井 琉弥(かめいりゅうび)」が本名のようです。

琉弥というのが本名だったのも驚きですね。

キラキラネームというやつでしょうか。

宮世琉弥の経歴やM!LK加入前の動画

宮世琉弥さんの経歴についても気になりますよね。

いきなりM!LKに加入して華々しくデビューというわけではなかったようです。

加入前はEBiDAN SENDAI(通称えびせん)というユニットに所属していたようです。

EBiDAN SENDAIは仙台を拠点に活動。

EBiDAN SENDAIの中でも宮世琉弥さんのダンス・歌のスキルはずば抜けていたようですね。

リーダー的役割も任されていたのです。
ファン投票でいきなり1位になったりと圧倒的な人気があったのだそうです。

その当時の動画がこちらです

当時からキラキラしていますね!

これは全国規模のユニットに入らないと割に合わないでしょう。

宮世琉弥の中学や高校は?

宮世琉弥さんの中学や高校についても調査してみました。

が、詳しい情報は出回っていないようですね。

現在は地元宮城県の公立中学に通っていりようです。

2019年4月からは拠点を東京に移すのかな?

芸能活動と学業を両立させようとなると「堀越学園」「日出高校」あたりが濃厚な気がしますが、、、

また詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

宮世琉弥の彼女や熱愛情報は?

宮世琉弥さんの彼女や熱愛情報についてですね。

これだけの美男ですから回りが放っておかないと思います。

調査してみたところ、今のところ目立った情報や噂も出ていないようですね。

ファンとの距離が近いという情報もありましたが、詳細は不明です。

今後情報が分かり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする