高田秋(しゅう)はハーフ?両親や経歴は?競馬中継番組がかわいい!!

スポンサードリンク


モデルでタレントの高田秋(たかだしゅう)さんをご存知でしょうか?

ファッション雑誌「mina」のモデルとしても大活躍中の彼女。

最近では競馬中継番組等のテレビ番組やラジオなど多方面で活動されていますね。

高田秋さんの性格や見た目など、意外なところが多く最近注目すべきタレントなのです。

今回はそんな高田秋さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


高田秋 プロフィール

高田秋 たかだしゅう

生年月日 1991年9月23日

出身地  北海道江別市

身長 166 cm

スリーサイズ 81 – 58 – 86 cm

靴のサイズ 24 cm

事務所 レプロエンタテインメント

高田秋さんは北海道出身なのですね。

どこか透明感があると思ったのは北海道ならではの肌の白さかもしれませんね!

高校時代からモデル事務所「モーディア」に所属し北海道を拠点にモデル活動を始めたようです。

大学を卒業してから上京し本格的にモデル活動やタレントとして活動を始ます。

上京してからは 「レプロエンタテインメント」という事務所に所属しています。

レプロエンタテインメントはあまり聞き馴染みのない事務所かと思われがちですが、優、女優、歌手、モデルなど幅広い分野をマネージメントする大手の芸能事務所ですね。

吉川ひなの、長谷川京子、新垣結衣、マリエなどが所属していますね!

スポンサーリンク

高田秋はハーフ?

高田秋さんはどこか西洋の感じがしますよねえ。

調べてみたところ祖父がアルメニア出身ということでした。

なので高田秋さんはクォーターですね!

アルメニアといえば東ヨーロッパにある国で「美人が多い」ということでも有名な国なのです。

しっかりとお祖父さんの血を引き継いでいますね!

スタイルの良さ、顔の綺麗さはどこか日本人離れしていますからね。

高田秋の高校や大学は?

高田秋さんは大学を卒業後に上京しているのですが、高校や大学についても調べてみました。

高校は「北海道江別高等学校」

大学は「北翔大学短期大学部」

を卒業しています。

大学は「こども学科」を卒業しているようですね。

高田秋さんは保育士二種免許、幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許の免許を持っているようです。

現在の仕事をしていなかったら先生になっていたのかもしれせんね!

こんな美人な先生がいたらすごいですよねww

生まれ育った北海道が大好きなようでインタビューでは「いつか地元の北海道で、朝や夕方の番組をやってみたいなって思っています。」とも発言されています。

高田秋は競馬が好き?

高田秋さんは競馬番組にも出演しています。

BS11の競馬中継に土曜日MCアシスタントとして起用されています。

高田秋さんは競馬が大好きなようでTwitterでも競馬についてよく呟いています。

ブログでも

さーて
いよいよ今週は有馬記念ですよおおおおおお
いよいよだ…
いよいよすぎる…
キタサンブラックか!
サトノダイヤモンドか?!

などと書いていたり。

競馬にハマったきっかけはファッション誌『WWD JAPAN』の招待で競馬を観戦したところからのようです。

予想もちょくちょく当たっているようですね!

割と固め予想が多い印象ですね!

いつか万馬券も当ててもらいたいですねw

高田秋の彼氏や熱愛情報は?

高田秋さんの彼氏や熱愛情報についても調査してみました。

現在のところ情報は出ていないようですね!

これだけの美人ですから彼氏くらいいそうなものですけど、、

好きな男性のタイプについては

「面白くて、ボケをつっこんでくれるひと!関西的なノリが好きです。」

と発言されていますね。

高田秋さんさんも割とサバサバしている性格なようですから、明るい芸人気質の方が合うのかも!

今後彼氏などの情報が出てくるのが楽しみですね!

情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする