御寺ゆき(マジシャン)の経歴やグラビアは?韓国人とのハーフ?

芸能
スポンサーリンク

美人すぎるマジシャンとして話題になった御寺ゆきさんをご存知でしょうか?

最近ではヤングジャンプなどのグラビアにも登場し、男性のハートを鷲掴みにしていますね!

2019年ブレイク間違いなしの御寺ゆきさん。

一体どのような人物なのでしょうか?

気になるところを調査してみました!

御寺ゆき(おでらゆき) プロフィール

御寺ゆき おでらゆき

1994年12月20日生まれ

身長162cm

スリーサイズ:B83cm、W62cm、H90cm

職業 マジシャン、タレント

特技 マジック、吹奏楽、DANCE

事務所 ゼロイチファミリア(01familia)

御寺ゆきさんは現役マジシャンとしても活動していますね。

ゼロイチファミリアという事務所に所属しています。

ゼロイチファミリアはレースクイーンを中心とする芸能事務所ですね。

加藤紗里、アンジェラ 芽衣、川崎あやが所属していますね。

御寺ゆきのマジックの腕前は?

御寺ゆきさんのマジックの腕前についてですね。

とりあえずマジックを見てみましょう!

普通に凄いですねえ!

そして美人!

キャリアについても調べてみたところ大きな賞を受賞したりはしていないようです。

まだまだ修行中なのかも。

今後大きな賞を受賞できたら面白いですよねえ。

御寺ゆきさんは六本木のマジックバー「MAGIC TOKYO O」でレギュラー出演していたり、出張でマジックを披露しているようです。

逆に言うと「MAGIC TOKYO O」に行けば会えてしまうのですね!

MAGIC TOKYO O

所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木3丁目8−15 瀬里奈ビレッジ B1F
営業時間: 月~木、祝前日: 18:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土: 18:30~翌3:00 (料理L.O. 翌2:30 ドリンクL.O. 翌2:30)
電話: 03-3796-2727

スポンサーリンク

御寺ゆきは韓国人?

「御寺ゆき」で検索すると「韓国」と出てきますね。

韓国出身なのかな?と思い調べてみたところ日本人と韓国人とのハーフの様です。

母親が韓国人、父親が日本人のようです。

SNS等を見ていると、お母さんは韓国に在住しているようですね!

時々韓国の食品などが届いたりしているようです。

日韓の懸け橋となったらすばらしいですよね。

御寺ゆきの彼氏や熱愛情報は?

御寺ゆきさんの彼氏についても調査してみました。

これだけの美人ですから彼氏くらいいそうなものですが、、、

今のところ目立った情報は出ていないようですね。

マジックバーに勤務していたりすると口説かれることも多そうですよねw

でも最近は芸能のお仕事も増えてきていますので彼氏を作っている時間もないのかもしれませんね!

また情報が入り次第追記したいと思います。

御寺ゆきのグラビアは?

御寺ゆきさんは最近はグラビアで水着をする仕事も増えてきているようです。

日本レースクイーン大賞新人賞グランプリを受賞した“新くびれ女王”こと「林ゆめ」さん「週刊プレイボーイ」でWグラビアも披露したりと露出が増えています。

スタイルが良いからこそできるお仕事ですね!

Instagramでも画像を沢山上げているようなので気になる方はチェックしてみてください!

御寺ゆき Instagram

御寺ゆきの出身高校は?

御寺ゆきさんの出身高校についても調べてみました。

調べたところ「柏市立柏高等学校」という高校を卒業しているようですね。

高校では吹奏楽部に所属していたようで

マーチングバンド世界大会優勝
ディズニーパレード出演

など輝かしいキャリアを持っています。

世界大会優勝ってすごくないですか???

楽器も演奏出来てマジックもうまい、、手先が相当器用なのかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました