福本莉子(ふくもとりこ)の彼氏や歌の腕前は?高校やすっぴん画像も!

スポンサードリンク


第8回東宝「シンデレラ」オーディションのグランプリとセブンティーン賞を獲得した若手女優の福本莉子さんをご存知でしょうか?

今年ブレイクすること間違いなしともいわれている女優なのです。

今回はそんな福本莉子さんについて調査してみました。

気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


福本莉子(ふくもとりこ) プロフィール

福本莉子 ふくもとりこ

生年月日 2000年11月25日

出身地 大阪府

身長 156cm

職業 女優

趣味 サッカー、ピアノ、そろばん、英会話
好きな食べ物 ピザ、トマト
憧れの女優 長澤まさみ、北川景子

所属事務所 東宝芸能

福本莉子さんの芸能活動は2016年の第8回東宝「シンデレラ」オーディションから始まっていますね。

応募総数9508人の中からグランプリとSeventeen賞を受賞し2017年1月情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ)で芸能界デビュー。

東宝「シンデレラ」オーディションといえば過去には長澤まさみさんや沢口靖子さんがグランプリを受賞しています。

今後の期待が大きい肩書ですよね!

バシバシドラマや映画に出演していってほしいものですね!

スポンサーリンク

福本莉子の高校は?

福本莉子さんは意外にも大阪出身なのです。

現在は高校を卒業され、芸能活動のために上京しているようですね。

福本莉子さんの通っていた高校についても調べてみました。

調べたところ、中学校から私立中学に通いそのままエスカレーター式で高校まで進学していたようです。

その学校は「大阪女学院」ですね。

大阪女学院高校の偏差値は69~65程と大阪府内では有名な学校の様ですね。

北川景子さんも大阪女学院の卒業生だったそうです。

そして福本莉子さんは中学時代は女子サッカー部に所属していたそうです。

ポジションは右サイドハーフだったそうですよ!

運動もできて勉強もできてこれだけの美人って凄いですね!

福本莉子の事務所は?

福本莉子さんの所属事務所についてですね。

東宝「シンデレラ」オーディション出身ということですから事務所は「東宝芸能」です。

言うまでもなく大手の芸能事務所ですね!

浜辺美波、長澤まさみ、髙嶋政宏、高嶋政伸等が所属していますね。

今後の芸能活動も安心してできそうですね!

福本莉子の彼氏や熱愛情報は?

福本莉子さんの彼氏や熱愛情報についても調査してみました。

今のところ全く情報は出ていないようですね。

これだけの美人ですから周りが放っておく事はないと思いますが、、、

しかし、中学高校と女子校に通っていたようですから彼氏を作る機会もなかったのかもしれませんね。

今後情報が入り次第追記したいと思います。

福本莉子の「ひそねとまそたん」歌唱力は?

福本莉子さんは実は既に歌手としても活動しています。

2018年4月にスタートしたTVアニメ「ひそねとまそたん」の主題歌「少女はあの空を渡る」で歌手デビューを果たしているのです。

女優としてデビューして1年くらいで歌手もしているってすごくないですか??

オーディションの時点で「声がきれい」ということで定評だったようですね!

実際に歌を聴いてみましょう。

どうでしょう??

歌唱力はまだまだな気がしますね。

しかしまだ1年目でこれですから。

今後も継続して歌手活動もしてほしいですね!

何より声がきれいなのでナレーションの仕事とかも増えてくるかもしれませんね!

福本莉子のすっぴん画像は?

福本莉子さんのスッピン画像についても調査してみました。

まあ普段からナチュラルなメイクなのでそこまで変化はないような気もしますが、、

しかし、今のところすっぴん画像は公開していないようですね。

まあ「シンデレラ」ですから、、、w

福本莉子のメガネ姿がカワイイ!

先日放送された「全力!脱力タイムズ」でメガネ姿を公開した福本莉子さん。

メガネがとても似合うようでTwitterなどでは「かわいい」と評判だったようですね!

その時の写真がこちら

確かに似合っていますね!

普段メガネをかけてない人がかけるとギャップもありますしいいですよね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする