織部典成の事務所や出身高校は?所属グループや彼女、活動についても!

スポンサードリンク


若手俳優でダンスグループにも所属している織部典成さんをご存知でしょうか?

“今、日本一制服が似合う男女”を決定する「第5回日本制服アワード」の男子部門でグランプリを受賞するなど今後大注目な人物なのです。

最近ではテレビへの出演も増えていますからね!

今回はそんな織部典成さんについて調査してみました。

気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


織部典成(おりべよしなり) プロフィール

織部典成 おりべよしなり

生年月日 2000年8月18日
出身 大阪府
身長 180cm
趣味・特技 音楽、映画鑑賞、ゲーム、筋トレ、人間観察、サッカー、ダンス、空手

織部典成さんは大阪出身だったのですね!

どことなく東京の人っぽさがあったので意外でした。

織部典成さんはいくつかグループに所属しています。

一つ目は個性派演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」

二つ目はダンスボーカルグループ「銀河団」

ダンスと舞台を中心に活動しているのですね。

まず、「劇団番町ボーイズ☆」は2014年に結成された劇団ですね。

織部典成さんは初期メンバーというわけではなく2018年4月から所属しているようですね。

メンバーは18人もいるようで、候補生を経て正式に加入するシステムのようです。

織部典成さんも候補生として修業を積んだ後に加入しているのです。

そして二つ目のグループ「銀河団」は「劇団番町ボーイズ☆」から集められたメンバーにより結成された ダンスヴォーカルユニットですね。

現在のメンバーは織部典成さん、矢代卓也さん、澤田優さん、木原瑠生さんの4名です。

これまでに3枚のシングルをリリースしています。

織部典成さん、ダンスもメチャクチャうまいのです。

実際に見てみましょう


かっこいいですね!

若い女性が虜になるのも納得できますね。

織部典成さんは意外にも体育会系な一面もあるようで空手の腕前は黒帯なのです。

近畿大会組手団体戦で3位に輝いたこともあるそうですよ!

スポンサーリンク

織部典成の事務所は?

織部典成さんの所属する事務所についてですね。

織部典成さんは2015年12月にソニー・ミュージックSDグループ特待生として入所しています。

ソニー・ミュージックSDグループというのはソニーミュージックエンタテイメントの新人開発・発掘セクションですね。

その後、歌・ダンス・演技レッスンを開始し劇団番町ボーイズ☆の候補生を経て18年4月より正式メンバーになったのです。

「劇団番町ボーイズ☆」はソニー・ミュージックアーティスツが絡んでいたりするのですがソニー・ミュージックアーティスツの公式ページには織部典成さんの名前は載っていないのです。

なのでまだ現在は正式には事務所に所属していないのかもしれませんね。

近いうちにソソニー・ミュージックアーティスツに所属するのかも。

また詳しい情報が分かり次第追記したいと思います。

織部典成の出身高校は?

織部典成さんの高校についても調査してみました。

2019年3月に高校を卒業予定なのですが、、

詳しい情報は出ていないようですね。

「第5回日本制服アワード」でグランプリを受賞した際には

大阪府出身・高校二年生と表記があったため大阪の高校に通っていたのかと思います。

が、東京でも芸能活動をされていたあたりも考えると通信制の高校に通っていたのかもしれませんね。

一般の高校に通っていて受賞後に東京の高校に転入、、ということも考えられなくもないですが。

詳しい情報が分かり次第追記したいと思います。

織部典成の彼女や熱愛情報は?

織部典成さんの熱愛情報や彼女についても調べてみました。

今のところ目立った情報は出ていないようですね!

これだけの美男子ですからモテないわけがないと思いますが。。

一部ではファンとの噂もあったようですがあくまで噂どまりでしたね。

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする