吉田莉桜(りおちょん)の高校や事務所は?Wikiや熱愛彼氏も!

スポンサードリンク


長崎県出身の現役高校生でモデルの”りおちょん”こと吉田莉桜(よしだりお)さんが可愛いと話題になっていますね!

最近では「週刊少年サンデー」などの雑誌でグラビアデビューもしたりと男女問わず人気急上昇中なのです。

今回はそんな”りおちょん”こと吉田莉桜さんについて調査してみました。

吉田莉桜さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


吉田莉桜(りおちょん) プロフィールWiki

吉田莉桜 よしだりお

生年月日 2002年2月20日

出身地 長崎県佐世保市

身長 161㎝

体重 42kg

靴のサイズ 23.5cm

血液型 B型

吉田莉桜さんの活動は2017年くらいから始まっていますね。

「高1ミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞、「女子高生ミスコン 2017-2018」でもヤングジャンプ賞を受賞しています。

グランプリ受賞後の2017年11月から雑誌『Popteen』の専属モデルとして起用されています。

『Popteen』はティーンエイジャーの女性向けファッション雑誌ですね。

なので吉田莉桜さんには女性ファンが多いのです。

それと同時に現在は水着のグラビアも「週刊少年サンデー」で披露したりと男性も虜にしているのです。

スポンサーリンク

吉田莉桜の所属事務所は?

吉田莉桜さんの所属事務所についてですね。

現在の所属事務所はプラチナムプロダクションです。

プラチナムプロダクションはエイベックスと業務提携していた事務所プレミアムプロモーションからモデル・タレント・グラビア部門として誕生した事務所です。

なので一応大手の芸能事務所ということになりますね。

所属しているタレントでいうと小倉優子、おのののか、若槻千夏、トリンドル玲奈、KABA.ちゃんあたりが有名ですね!

モデル活動を中心に幅広い活動をしているタレントさんが多いですね。

なので吉田莉桜さんも今後バラエティ番組など幅広い活動をしてくれそうな気がします!

吉田莉桜の本名は?

吉田莉桜さんの本名についてですね。

調べてみたところ「吉田莉桜」はそのまま本名の様です。

過去に中学の体育大会?の戦績で名前がそのまま掲載されていました。

なので吉田莉桜が本名ということで間違いないでしょうね!

吉田莉桜の中学や高校はどこ?

吉田莉桜さんの通う高校についても調査してみました。

まず中学についてですが「佐世保市立日野中学校」という公立中学校に通っていたようです。

中学時代はバドミントン部に所属していたのだとか。

そして高校は「九州文化学園高等学校」という高校に通っています。

九州文化学園高等学校は長崎県佐世保市にある私立高校で、バレーボールが強いことでも有名なのです。

普通科以外にも食物調理科、衛生看護科、保育福祉科と様々な分野を学ぶことができます。

吉田莉桜さんは「食物調理科」に通っているのだそうです。

九州文化学園高等学校食物調理科では調理・食物に関する専門的な知識と技術を修得する事を目的にしているようですね。

最終的には調理師免許を取得することを目的としています。

吉田莉桜さん、料理も上手なのかもしれませんね!

吉田莉桜の彼氏や熱愛情報は?

吉田莉桜さんの彼氏についてですね。

今のところ目立った情報は出ていないようです。

ちなみに高校は共学なので学校に彼氏がいてもおかしくないのかも。

ただ、現在は芸能活動と学業で忙しいでしょうからねえ。

また情報が分かり次第追記したいと思います。

吉田莉桜のインスタやTwitterは?

吉田莉桜さんのSNSについてですね。

吉田莉桜さんはTwitterとInstagram両方やっていますね。

プライベートなオフショットや活動の宣伝などこまめに更新しているようです。

気になる方は是非チェックしてみてください。

Twitter

instagram

スポンサーリンク

シェアする

フォローする