吉木千沙都(ちぃぽぽ)の性格や事務所は?高校時代の卒アルやカラコンも!

芸能
スポンサーリンク

雑誌『Scawaii』『 LARME』などで専属モデルをつとめている「ちぃぽぽ」こと吉木千沙都(よしきちさと)さんをご存知でしょうか?

最近ではモデルだけでなくプロデュース業も行ったりと若い女性の間ではカリスマとしても話題沸騰中なのです。

今回はそんな吉木千沙都さんについて調査してみました!

吉木千沙都さんの気になるところをチェックしていきましょう!

吉木千沙都(ちぃぽぽ) プロフィール

吉木千沙都 よしきちさと

愛称 ちぃぽぽ

生年月日 1997年3月18日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 158 cm

体重 42kg

吉木千沙都さんのキャリアは意外にも長く、「高一ミスコン」というコンテストで準グランプリを受賞したところから始まっています。

「高一ミスコン」は「女子高生ミスコン」というコンテストの”高校1年生限定のミスコン”なのです。

まあざっくりいうと日本で一番かわいい高校一年生を決める大会ですね!

準グランプリを受賞しRanzukiというギャル系のファッション雑誌の専属モデルに抜擢されたのです。

吉木千沙都さんがギャルのカリスマとして崇められている理由も納得できますねぇ。

女子高生など若い女性に大人気のカリスマモデル四天王の一人でもあります。

カリスマモデル四天王は藤田ニコル、吉木千沙都、池田美優、オクヒラテツコのことを指すようですね。

吉木千沙都さんのモデルとしてのキャリアをざっくりまとめると

・Ranzuki(ぶんか社)専属モデル
・S Cawaii! (主婦の友社)専属モデル
・LARME(徳間書店)レギュラーモデル

という感じですね。

16歳からスタートして既に専属モデルを数誌こなしているというのは異例のことでしょうね。

吉木千沙都の高校や卒アル画像は?

吉木千沙都さんの高校時代についても調べてみました。

まず出身高校は東京都立神代高等学校という高校ですね。

東京都立神代高等学校は服装自由(私服)で髪形も比較的自由ということでも有名ですね。

ですがおバカ高校というわけでもなく、偏差値は58ほどですね。

卒業生で有名な方は広瀬靖浩 (アナウンサー)高橋三千綱 (小説家)小林皓正 (アナウンサー) 浪川大輔 (声優)といった方々が卒業しています。

高校時代の写真をいくつ見つけました!

卒業式の日の写真ですね!

やはりこうやってみると周りとはレベルが違う可愛さだと思います。

準グランプリを受賞するって凄いですよね。

スポンサーリンク

吉木千沙都の事務所はフリー?

次に吉木千沙都さんの所属する事務所についてですね。

吉木千沙都さんは2013年にTwitterで

「事務所入っていないのでRanzuki編集部の佐藤までお電話お願いします(´-`).。oO」

と発言しています。

そして2019年現在も事務所には所属せずにフリーで活動しているようです。

これってすごくないですか!??w

プロデュース業もしているのに事務所には所属していないのは珍しいと思います。

吉木千沙都さん、案外やり手な人物なのかもしれませんねw

吉木千沙都の性格は?

吉木千沙都さんの性格についてですね。

見た目からするときつそうな印象がありますが、実際はちょっと違うようですね。

とあるインタビューでは

”周りの目を気にするから、自分の意見があっても言えない性格を当てられました。今後どうすればいいかアドバイスももらえたので、すごく後押ししてもらえました”

派手な見た目とは裏腹に引っ込み思案な性格なのでしょうね。

でもここまで一線で戦い続けているのですから芯は強い人なのは間違いないと思います。

吉木千沙都のカラコンはどこ?

吉木千沙都さんの使用するカラコンについてですね。

というか吉木千沙都さんはカラコンもプロデュースしているようです。

Claire by MAX COLOR 1DAY (クレアバイマックスカラー)というカラコンをプロデュースしています。

レンズ直径14.2mm・着色直径14.0mmと、瞳がナチュラルに盛れるレンズサイズ!繊細なぼかしフチによって、立体感のある華やかな瞳に仕上がるカラコンなのだとか。

通販などでも普通に買えるようで、女子高生には人気の一品の様ですね!

吉木千沙都の彼氏や熱愛情報は?

最後に吉木千沙都さんの彼氏や熱愛情報についてですね。

調査してみましたが、高校生の時に3年間付き合っていた彼氏がいたという話くらいしか出てきませんでした。

高校時代に3年間一人の人と付き合うのも凄いですね。

やはり吉木千沙都さんの性格が伺い知れますね。

ここ最近ではあまり情報は出ていないようです。

好みの男性については

欲を言えばカッコイイ人がいいです(笑)でも、カッコイイ人ってどうしてもチャラいイメージ…。理想はカッコイイけど超超超超一途な人がいいですね(笑)

なるほど、、やはりカッコイイには越したことがないですもんね。

また情報が入り次第追記したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました