久間田琳加はお金持ちで父親の職業は?事務所や高校についても!

スポンサードリンク


ファッション雑誌『ニコラ』『Seventeen』の専属モデルとして話題になっている久間田琳加(くまだ りんか)さんをご存知でしょうか?

最近では映画やテレビにも出演していますね。

今回はそんな久間田琳加さんについて調査してみました。

久間田琳加さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


久間田琳加(くまだ りんか) プロフィール

久間田琳加  くまだ りんか

愛称 りんか、りんくま、くまちゃん

生年月日 2001年2月23日

出身地  東京都

血液型 AB型

身長  164cm

体重 45.5 kg

スリーサイズ 76 – 58 – 77 cm

靴のサイズ 24cm

好きな食べ物 らっきょう、ガリ

久間田琳加さんの芸能活動は小学校6年生から始まっていますね。

「第16回ニコラモデルオーディション」を受け、てグランプリの5人に選ばれモデルとしての活動を始めています。

モデルとしてのキャリアは

『ニコラ』専属モデル(2012年10月号 – 2017年5月号)

『Seventeen』専属モデル(2017年9月号 – 、集英社)

「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN / WINTER」(さいたまスーパーアリーナ)に出演

「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」(横浜アリーナ)に出演

といった感じですね。

2015年からは女優業も始めています。

ネット配信サイトGYAO!で公開された『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』で女優デビューを果たします。

その後は映画にも起用されていますね。

『ミックス。』(2017年10月21日公開、東宝)

『青夏 きみに恋した30日』(2018年8月1日公開、松竹)

『〜harajuku story〜ヌヌ子の聖★戦』(2018年11月9日公開)

久間田琳加の所属事務所は?

久間田琳加さんの事務所についてですね。

事務所は「レプロエンタテインメント」のようです。

俳優、女優、歌手、モデルなど様々なタレントが所属している大手の芸能事務所ですね。

有名な方でいうと吉川ひなの、長谷川京子、新垣結衣、川島海荷、ユージなどが所属しています。

久間田琳加さんの今後の活動も安泰かもしれませんね!

スポンサーリンク

 久間田琳加はお金持ち?

久間田琳加さんには「お金持ち説」があるようですね。

幼少期からバレエを始めたり、部屋が凄いというところから話題になったようです。

久間田琳加さんは現在は実家に住んでいるようですが、、

まず久間田琳加さんの部屋をチェックしてみましょう。

たしかにお姫様みたいな部屋ですねw

勉強机が勉強机じゃないですもんw

確かにお金持ちの匂いがしますね。

久間田琳加の父親や職業は?

お金持ちという話ですが久間田琳加さんのお父さんについても調査してみました。

まず、久間田琳加さんは1~6歳までフランスのリヨンに住んでいたようですね。

帰国子女ということになります。

既にお金持ち感がありますねw

フランスに移住した理由としては「父親の仕事の関係」ということのようです。

気になるお父さんの職業ですがサラリーマンのようですね。

海外赴任もあるということですから貿易関係や総合商社との噂があるようです。

お父さんの年収は2000万以上との話もあるようですね。

写真も探してみましたが見つけることはできませんでした。

久間田琳加の高校や大学は?

次に久間田琳加さんの高校や大学について調べてみました。

2019年現在高校三年生の久間田琳加さん。

まずは中学についてですが「玉川学園中学校」を卒業しています。

玉川学園は東京都町田市にある学校で幼稚園から大学まで一貫教育を行っている私立の学校ですね。

玉川学園幼稚部、玉川学園小学部、玉川学園中学部、玉川学園高等部、玉川大学で構成されています。

またお金持ちの匂いがしてきましたww

そして現在通っている高校は「玉川学園高校」ですね。

偏差値は高校で58ほどの様です。

玉川学園が凄いのは学費ですね。

特に中学までがめちゃくちゃ高いようですね。

中学部の国際学級コースの年間の授業料は1,307,000円。

ちょっとした私立大学より高いです。

見た目もお城みたいですねえ。

学園の敷地面積が拾い(東京ディズニーランド超えの61万㎡)ことや芸能人の子供が多く通っている(赤井英和、ミスチル桜井、ラサール石井など)ということでも有名なのだそうです。

久間田琳加さんの高校卒業後の進路ですが普通の考えると玉川大学にそのまま進学するか芸能活動一本にする、のどちらかでしょうね。

今後の活動や進展を応援してきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする