森七菜の本名や高校は?事務所や彼氏、すっぴん画像も!

スポンサードリンク


若手女優の森七菜(もりなな)さんをご存知でしょうか?

最近ではドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』にも出演し、可愛いと話題になっていますねぇ。

今年ブレイク間違いなしともいわれている森七菜さん、要チェックの人物ですね!

今回はそんな森七菜さんについて調査してみました。

森七菜さんの気になるところをチェックしていきましょうー!

スポンサードリンク


森七菜(もりなな) プロフィール

森七菜 もりなな

生年月日 2001年8月31日

出生地  大阪府

出身地 大分県

身長 154 cm

血液型 A型

職業 女優

好きな食べ物 するめ 梅干し

趣味・特技  動画作り、ピアノ、ダンス

活動期間 2016年 –

森七菜さんは大阪生まれの大分育ちですね!

大分弁、大阪弁両方とも喋れるようです。

都会で生まれて田舎に引っ越すって珍しいですよね。

芸能界デビューのきっかけはスカウトです。

中学3年生時に家族と食事に出かけていたらスカウトされたようです。

大分県でスカウトって珍しくないですか?

よくあるのは原宿とかでのスカウトですけど大分というのはあまり聞いたことがないですね。

現在も大分に在住し、仕事の時だけ東京に出ているようですね。

スカウトされすぐにネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれたのだそうです。

映画監督である行定勲さん、園子温さんなどの目にすぐ留まり順風満帆な芸能界デビューなのです。

数々の映画やドラマのオーディションを勝ち抜いたことから「オーディションにめっぽう強い15歳」とも言われていましたね。

やはり大分でスカウトされただけのこともあって、光るものがあるのだと思います。

森七菜の事務所は?

森七菜さんの事務所はアーブルという事務所ですね!

聞いたことありますか?

管理人は知りませんでした。

調べてみたところ所属タレントは僅か3人という小さな事務所なのです。

現在所属しているのは

・梨木まい
・森七菜
・寺島咲

だけですね。

調べたところアーブルは株式会社アルテメイトという会社の新規事業で立ち上げた芸能事務所の様です。

株式会社アルテメイトは演劇や演劇の会社の様です。

ということはアーブルは小さな事務所かもしれませんが繋がりは広いのかもしれませんね!

スポンサーリンク

森七菜の本名は?

森七菜さんの本名について調べてみました。

どこか芸名っぽさもありますよね。

調査したところ、細かい情報は出てきませんでした。

が、本名であるという説が濃厚の様ですね。

最近の若手タレントは本名で活動していることが多いのもありますしねえ。

また情報が入り次第追記したいと思います。

森七菜の中学や高校は?

森七菜さんの中学校や高校についても調べてみました。

まず中学校は「大分市立東陽中学校」という学校のようですね。

公立ということなので森七菜さんは大分市に住んでいたということになりますね。

そして高校についてですね。

とあるインタビューで「現在は大分と東京を行き来して仕事と学校生活を両立させている」と発言しています。

さらに調べてみると「大分高校」という説が強いようです。

「東京に通っているとは感じさせない成績を取る」とも発言しているため、高校は通信や堀越などではない一般的な普通の高校に通っているということも伺い知れます。

森七菜の熱愛情報や彼氏は?

森七菜さんの彼氏についても調べてみました。

今のところ目立った熱愛情報や噂は出ていないようですね。

大分県で学生生活、仕事の時は東京、という生活ですから彼氏を作る時間どころか友達と遊ぶ時間すらないのかも。

今後情報が入り次第追記したいと思います。

森七菜のスッピン画像は?

森七菜さんのスッピン画像が気になりますね。

まあ普段からナチュラルメイクなのでそこまで差はないような気がしますが。

すっぴんらしい画像を見つけることはできませんでしたが中学時代の写真を見つけることができました。

めちゃくちゃ純朴な感じですよね。

そして磨けば光るダイヤの原石感が凄いですw

今後の芸能生活も間違いなく成功するでしょうね。

温かく見守っていきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする