中村優花の整形疑惑?ミスキャンパスやSKE48卒業理由、大学は?

スポンサードリンク


「日本一美しい女子大生」の称号を手にした中村優花(なかむらゆうか)さんをご存知でしょうか?

なぜ日本一美しい女子大生かというと日本最大級のミスキャンパスコンテスト『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2019』で見事グランプリを受賞したのです。

中村優花さんは元SKE48のメンバーだそうですが一体どのような人物なのでしょうか。

中村優花さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


中村優花(なかむらゆうか) プロフィール

中村優花 なかむらゆうか
生年月日 1997年7月4日
出身地 愛知県碧南市
血液型 O型
身長 158cm
スリーサイズ B75 W58 H72.5
靴のサイズ 24.0cm

趣味 裁判傍聴、映画鑑賞、星を見ること、朗読、アナウンス、食べること
特技 友達づくり、スポーツ
好きな食べ物 お菓子、オムライス、カルボナーラ
嫌いな食べ物 納豆などのネバネバした物、煮物

中村優花さんは元SKE48ということもあって出身地は愛知県ですね。

2010年にSKE48第4期生オーディションに合格し、2011年12月31日の紅白歌合戦をもってSKE48から卒業しているため活動期間は1年ちょっとと短めですね。

在籍当時は中学生でしたが大人びているということでも有名だったようですね。

メンバーから「23歳」や「32歳」などといじられていたようですw

中村優花の高校や大学はどこ?

中村優花さんの高校や大学について調べてみました。

まず、高校は「光が丘女子高等学校」のようですね。

光ヶ丘女子高等学校はカトリック系の高校の様ですね。

学校の所在地は愛知県岡崎市大西町奥長入52。

偏差値は54~59程だそうです。

高校では放送部に入部しています。

将来の夢がアナウンサーということも納得できますね。

そして大学は南山大学(なんざんだいがく)です。

学部は法学部ですね。

中村優花は売り子をしていた?

中村優花さんはアルバイトでナゴヤドームにて売り子をしていたようです。

元SKE48のメンバーが売り子ってすごいですねw

野球場での売り子のアルバイトと言えば給料が歩合によるところが多いのが特徴ですね。

中村優花さんはやはり人気の売り子だったらしく、給料も桁違いだったようです。

SKE48のファンもナゴヤドームに足を延ばすでしょうしこれだけの美人ですからそりゃ売れないわけがありませんw

その時の写真がこちら

こりゃあ野球どころじゃなくなりますねw

中村優花のSKE48卒業の理由は?

中村優花さんは僅か1年ほどでSKE48を卒業しています。

その理由についてですね。

なにかトラブルがあったりゴシップがあったわけではないようです。

理由としては2つあるようですね。

・高校受験に専念するため

・所来はアナウンサーになりたかった

なるほど。

まあ今回ミスキャンパスコンテストでグランプリも獲得していますしアナウンサーへの道はグッと近くなったのではないかと思います。

スポンサーリンク

中村優花の彼氏や熱愛情報は?

中村優花さんの彼氏や熱愛情報についてですね。

これだけの美人ですから彼氏くらいいそうですよねえ。

が、今ところ目立った情報はないようです。

売り子のバイトでもナンパされてそうですよねw

今後女子アナウンサーになったら野球選手と熱愛情報が出るのかな?と想像してしまいますが、、

暖かく見守っていきましょう!

中村優花に整形疑惑?

中村優花さんは整形なのでは?という声もあるようですね。

SKE48時代の写真と現在を比較してみましょう。

うーーん

なんともいえませんね。

目が怪しいような気もしますが、、

年をとれば雰囲気も変わりますしメイクも違いますし。

かといって整形、と決めつけるのは無理がある気もしますね。

個人的にはシロだと思います。

中村優花の今後は?

中村優花さんの今後についてですね。

思えば凄い人生の人だと思います。

SKE48も経験して普通の大学生になり、売り子をしたりミスキャンパスに輝いたり。

今後はミスキャンパスでグランプリを獲得しましたが芸能活動をするわけではないでしょうね。

あくまでも将来の夢は「女子アナウンサー」ですからね!

大学を卒業してからどこかのテレビ局に入社するのかも。

今後の活動も要チェックです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする