鈴鹿央士の高校や大学は?本名や歴代彼女、広瀬すずとの関係も!

スポンサードリンク


鈴鹿央士(すずかおうじ)さんをご存知でしょうか?

ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルですが、最近はイベント「東京ガールズコレクション」やテレビへの出演もあったりと今後が楽しみな人物なのです。

今回はそんな鈴鹿央士さんを調査してみました。

鈴鹿央士さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


鈴鹿央士(すずかおうじ) プロフィール

鈴鹿央士 すずかおうじ
生年月日 2000年1月11日
出身 岡山県
身長 178cm
体重 55kg

血液型O型

趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノ
特技 どこでも寝られること

好きな食べ物 鰆の西京焼き、ラーメン

鈴鹿央士さんは岡山県出身なのですね!

現在の所属事務所はFORESTER(フォレスター)ですね。

鈴鹿央士と広瀬すずとの関係がすごい!

鈴鹿央士さんの芸能界デビューのきっかけが普通と違うというか凄いのです。

デビューのきっかけはなんとあの広瀬すずさんなのです。

広瀬すずさんが映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の撮影を岡山県で行っていたそうなのですが、そのロケ地で広瀬すずさんが発掘したそうなのです。

というのも鈴鹿央士さんはその日エキストラとして撮影に参加していたのだそう。

俳優になりたい、ということではなく「芸能人に会える」という気持ちで参加していたそうですよw

そこで広瀬すずさんの目に留まったのですね。

まさに奇跡というかシンデレラボーイですよね。

鈴鹿央士さんがその日その参加していなければ発掘されることもなかったでしょうし。

スポンサーリンク

鈴鹿央士は芸名?本名は?

そして鈴鹿央士(すずかおうじ)という名前についてですね。

この名前も実は広瀬すずさんに関係しているのです。

広瀬すずの本名は「大石鈴華」なのですがその「鈴華(すずか)」から鈴鹿という名前になったのだそうです。

央士という名前は本名から取っているという説が有力の様ですね。

本名は「ひろと」という名前らしいのですが「央士」と書いて「ひろと」と読むのかも。

苗字の本名は不明の様ですね。

また情報が入り次第追記したいと思います。

鈴鹿央士の事務所は?

鈴鹿央士さんの所属事務所についてですね。

広瀬すずさんが発掘し、その日に広瀬すずさんのマネージャーから名刺を渡されたようです。

なので鈴鹿央士さんの所属事務所は広瀬すずさんと同じく「FOSTER(フォスター)」ですね。

フォスターと言えば他には伊原六花、鈴木杏、勝地涼、北乃きいなどが所属しています。

大手の芸能事務所なので鈴鹿央士さんの今後の活動も安心ですね!

鈴鹿央士に出身高校大学は?

鈴鹿央士さんの出身高校や大学についても調べてみました。

まず高校についてですね。

高校は岡山西大寺高等学校という高校の様ですね。

そしてこの岡山西大寺高等学校こそ広瀬すずさんが発掘した際のロケ地だったようですね!

岡山西大寺高等学校の偏差値は55程だそうです。

有名な卒業生としては大森勇(バスケットボール選手)ですね。

そして鈴鹿央士さんの大学についてですが、当初は地元の大学へ進学することを考えていたそうなのですが、芸能活動が始まったのもあり東京の大学へ目標を変えたようです。

なので現在は東京に大学に通いながら芸能活動している、という説が強いようです。

噂では「亜細亜大学」という話の様ですが真偽は不明ですね。

また情報が入り次第追記したいと思います。

鈴鹿央士の歴代彼女や熱愛情報は?

鈴鹿央士さんの彼女や熱愛情報についても調査してみました。

が、今のところ目立った情報は出ていないようですね。

これだけ男前ですからモテるとは思いますが。

広瀬すずさんと鈴鹿央士さんは仲が良いようですが、あくまでも先輩後輩の仲のようなので付き合ってはいないでしょうし。

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする