林拓磨(はやたく)の高校や実家は金持ち?Tik-Tokや彼女も!

芸能
スポンサーリンク

先日したHi☆Five(ハイファイブ)というアイドルグループが話題になっていますね。

その中でも人気がある”はやたく”こと林拓磨(はやしたくま)がカッコイイと女性に大人気なのです。

今後注目すべき人物でしょうね!

今回はそんな林拓磨(はやたく)について調査してみました。

林拓磨さんの気になるところをチェックしていきましょう!

林拓磨(はやたく) プロフィール

林拓磨 はやしたくま

ニックネーム:はやたく

生年月日:2000年4月3日

年齢:18歳

出身:愛知県

身長:180cm

体重:58kg

趣味・特技:歌、自撮、動画編集
スポーツ:卓球、ダンス、 フィギュアスケート

Hi☆Fiveは全員東海出身なのですが、林拓磨さんは愛知県出身ですね!

そして身長が高くスタイルが良いのです!

なんせ180cmもありますからね。

林拓磨さんの芸能界デビューのきかっけは「高一ミスターコンテスト2016」で準グランプリを受賞したところからですね。

受賞直後から芸能活動をしていた訳ではないようですが、愛知県では女子の間で話題になっていたようです。

その後ワタナベエンターテインメントと地元テレビ局のCBCテレビが企画したオーディション「TOKAIスクールボーイズオーディション2018」で最終選考まで残りHi☆Five結成につながったようです。

 

林拓磨(はやたく)のTik-Tokがすごい!

林拓磨さんが凄いのはTiktoker男性ランキングで1位だったことでしょうね。

お気に入りとしている方の数は100万人を越えています。

林拓磨さんは元々Tik-Tokでも人気があったわけです。

フォロワー数は日本総合3位で男性日本1位だったようですね。

Tik-Tokでは同じHi☆Fiveのメンバーでもある大谷悠哉さんと一緒に写っていたようですね!

林拓磨(はやたく)の所属事務所は?

林拓磨さんの所属している事務所についてですが、ワタナベエンターテイメントですね。

「TOKAIスクールボーイズオーディション2018」出身ということですらね。

ワタナベエンターテイメントといえばいうまでもなく大手の芸能事務所ですね。

現在は東海地方を中心に活動していますが、今後は全国区に活動を広げる可能性もあると思います。

林拓磨さんは活動に期待しておきましょう!

スポンサーリンク

林拓磨(はやたく)の高校、大学は?

林拓磨さんの学歴についても調べてみました。

まず中学校は全く情報が出ていないようですね。

そして、高校は「渡辺高等学院」という高校の様ですね。

渡辺高等学院は芸能プロダクション『ワタナベエンターテインメント』が運営するワタナベエデュケーショングループの学校の様です。

芸能活動をしながら学業も学べるということが利点の様ですね。

SNSで上げている制服の写真が一致しているので間違いないでしょうね!

高校卒業後は大学へ進学せずに芸能活動を中心に生活していくのではないかと思われますね!

林拓磨(はやたく)の実家はお金持ち?

林拓磨さんがお金持ちという噂がよく出ているようですね。

高校生にも関わらず海外旅行や乗馬を楽しんでいる画像が出ていることから「お金持ちでは?」という話になったようです。

たしかに普通の高校生であればできない事ですよねw

そして乗馬が似合う!w

王子様ですねえ。

ある程度裕福な家庭で育っていることは間違いないと思います。

実家や両親についても調べてみましたが情報は出ていないようですねえ。

もしかしたらお医者さんや会社経営でもしているのかもしれませんね!

林拓磨(はやたく)の彼女や熱愛情報は?

林拓磨さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

これだけの男前ですから彼女くらいいそうですけどもw

Twitterでは「彼女いないですよ!」とつぶやいたこともあるようですね。

まあ彼女がいても「彼女がいます」とは言えないでしょうけども。

そして気になる目撃談や情報は特に出ていませんでした。

うーーん、また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました