上田操(うえだみさお)がかわいいが彼氏は?本名や事務所、大学も!

スポンサードリンク


声優や女優として活動している上田操(うえだみさお)さんがかわいいと話題になっていますね!

上田操さんは最近では雑誌「週間プレイボーイ」のグラビアに登場するなど、活動の幅も広がっています。

今年ブレイクすることも間違いないかもしれませんね!

今回はそんな上田操さんについて調査してみました。

上田操さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


上田操(うえだみさお) プロフィール

上田操 うえだみさお

生年月日 1994年4月23日
出身 東京都八王子
身長 147cm

カップ E

特技 柔軟、絵を描くこと、長時間泳ぐこと、コンタクトを指一本で入れること

好きな食べ物 スイカ

趣味 音楽、写真、ジムでのトレーニング

上田操さん、めっちゃ童顔に見えますが、2019年現在既に24歳だったのですね。

若く見えるので意外でした。

上田操さんが話題になったきっかけは、マッチングアプリ「YYC」の広告モデルですね。

「あのかわいい子は誰?」と話題になったようです。

モデル、声優など様々な仕事をしていますが一番の目標は「女優」として活動していくことのようですね!

芸能界に入りたくてドラマのエキストラに応募していたりもしていたそうです。

本格的に芸能界入りを決意したきっかけは”就職活動”だったとも語っていますね。

大学生の時に起業のインターンに参加し担当した方が偶然にも働きながら役者していたそうです。

その時に「役者にも興味がある」と話したら、「苦労するから絶対やめたほうがいい」って言われ逆に火が付き芸能界入りを決意したのだとか。

負けず嫌いな性格なのかもしれませんね。

しかしその後所青くした芸能事務所はすぐに倒産。

その後フリーに転向し、自ら営業活動もしているそうですね!

上田操の事務所は?

上田操さんは現在は何処の事務所にも所属せず、フリーとして活動していますね。

元々所属していた事務所は倒産してしまったようですが、こちらの事務所がどこなのかは不明でした。

芸能事務所は力関係もあるようで、小さな事務所だと中々仕事も取れなかったようですね。

今後もしばらくはフリーで活動されると思いますが大きな事務所からスカウトを受けることもあるかもしれませんね!

今後の活動を見守っていきましょう。

スポンサーリンク

上田操の大学は?

上田操さんは就職活動もされていたということで大学も卒業していますね。

一体どこの大学なのかなと思い調べてみたところ、、

立教大学現代心理学部でした!

立教大学現代心理学部の偏差値は学科にもよりますが55以上ですね。

上田操さんは心理学科に所属していたようなので偏差値は62.5程です。

勉強もできるんですねえ!

才色兼備です!

上田操の彼氏や熱愛情報は?

上田操さんの彼氏についても調べてみました。

が、今のところ情報は出ていないようですね。

これだけの美人ですからモテるとは思いますが、、、

ちなみに上田操さんの好みの男性のタイプは

・言葉選びが素敵な人。

・行間読むのが半端じゃなく良い人。

・キラキラしている人。

なるほど、、割と”知的な男性”が好きなのかもしれませんね。

見た目のタイプについては特にコメントされていないようです。

また情報が入り次第追記したいと思います。

上田操の本名は?

上田操(うえだみさお)という名前、カッコいいと思いませんか?

ちょっと古風な感じもしますが見た目とも合っていますね。

上田操さんの本名についても調べてみたところ

なんと「上田操」が本名の様ですね。

というのも大学の卒業証書がそのまま「上田操」になっています。

いやーー、いい名前だと思います!

上田操はアンゴラ村長に似ている?

上田操さんと”にゃんこスター”のアンゴラ村長が似ている、と話題になったようですね。

左がアンゴラ村長、右が上田操さんですね。

確かに似ているかも!

まあでも上田操さんの方がはるかに美人だと思いますがいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする