菅まどか(声優)がかわいい!高校(養成所)や熱愛彼氏もチェック!

スポンサードリンク


アニメ『けものフレンズ2』のカンザシフウチョウ役に抜擢された声優、菅まどかさんが可愛いと話題になっていますね!

菅まどかさんは2019年現在まだ17歳ということもあり、異例の扱いですよねえ。

今後ブレイクする事は間違いないような気がします。

今回はそんな菅まどかさんについて調査してみました。

菅まどかさんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


菅まどか プロフィール

菅まどか かんまどか

出身地 東京都

生年月日 2001年11月19日

愛称 かんちゃん

趣味 歌を歌う事、茶道

将来の夢 どこかに銅像を建てる

菅まどかさんのデビューは2018年11月8日『舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~』ですね。

舞台でデビューしアニメ『けものフレンズ2』のカンザシフウチョウ役として声優デビューという流れの様ですね。

菅まどか 所属事務所は?

菅まどかさんの所属事務所は「MILLENNIUM PRO」ですね。

MILLENNIUM PROは声優を専門にマネージメントする事務所というわけではなく一般の芸能事務所の様です。

天龍源一郎さんや鷹松 宏一さんなどの一般タレントからプロレスラーまで幅広くマネージメントしている事務所ですねえ。

最近では声優のマネージメントにも力を入れていて声優では

築田 行子
根本 流風
菅まどか
八木ましろ

の4名が所属しています。

今後の活動にも期待できそうですね!

菅まどかの参加ユニット「Gothic×Luck」

菅まどかさんはアニメ『けものフレンズ2』より誕生した「Gothic×Luck」という声優デュオユニットのメンバーでもあります。

相方は同じ事務所の八木ましろさんですね!

MVも公開されているので見てみましょう!

可愛いし歌が上手ですね!

「Gothic×Luck」としての活動も今後はチェックしていかないと!

スポンサーリンク

菅まどかの高校や養成所はどこ?

次に菅まどかさんの通う高校や養成所についても調べてみました。

まず、菅まどかさんは17歳でデビューしているというのがポイントですね。

普通の高校に通ってこの年齢で声優としてデビューする、ということは普通に考えると難しい話です。

で、調べてみたところ所属事務所MILLENNIUM PROは養成所の運営もしています。

MILLENNIUM VOICE SCHOOL(ミレニアムボイススクール)ですね。

応募資格として「15歳〜30歳までの日本語を理解する心身ともに健康な男女」という項目があります。

なので菅まどかさんは中学校卒業後、ミレニアムボイススクールに通ってデビューという風に考えるのが自然な気がします。

菅まどかさんは中学生の時から声優になりたいと思っていたのかもしれませんね!

菅まどかに飲酒疑惑があった?

菅まどかさんには飲酒疑惑があるようですねえ。

事の発端はテレビ東京アニメ制作部のプロデューサー細谷伸之さんのつぶやきですね。

「けものフレンズ2」の最終回を出演者やスタッフらを集めて視聴するパーティが開催されたようです。

これだけでは問題はないのですが、会場が六本木のテキーラバー、ロスカボスであったことと深夜に開催されていたことが問題なのですね。

その時の写真がこちら

この現場には菅まどかさん、アニメ制作会社の沼田心之介プロデューサー、『けものフレンズ』のコンセプトデザイナーの吉崎観音さんが同席していたようです。

菅まどかさんが飲酒をしたかどうかはハッキリとしていないようです。

個人的にはシロかなあと思いますが、、

まあシロだったとしても深夜に未成年を連れまわす行為が問題ですよね。

この騒動の結果、テレビ東京までもが謝罪するということになってしまったようです。

なんとも言えない騒動ですね。

菅まどかさんが未成年だからこそ、周りの大人には気を付けてもらいたいものです。

菅まどかの熱愛情報や彼氏は?

菅まどかさんの彼氏や熱愛情報についても調査してみました。

が、いまのところ目立った情報は出ていないようですね。

まあ現在はとても忙しいと思います。

声優としての活動が始まったばかりですし彼氏を作っている暇すらないのではないでしょうか?

また情報が入り次第追記したいと思います。

菅まどか 出演作品や情報

テレビアニメ
けものフレンズ2(2019年、カンザシフウチョウ)
ゲーム
共闘ことばRPG コトダマン(2019年、カンザシフウチョウ)
舞台
舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~(2018年、カンザシフウチョウ)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする