福田愛依の母親がすごい!彼氏や出身高校についても調査!

スポンサードリンク


福田愛依(ふくだめい)さんをご存知でしょうか?

福田愛依さんは「女子高生ミスコン2017‐2018」でグランプリに輝き、見事“日本一かわいい女子高生”の称号を手に入れた日本一の女子高生なのです。

現在は大手事務所に所属し、今後ブレイク間違いなしなのです。

今回はそんな福田愛依さんについて調べてみました。

福田愛依さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


福田愛依(ふくだめい) Wiki

福田愛依 ふくだめい

愛称 めいめい

生年月日 2000年11月8日

出身地 福岡県

身長 152cm

血液型 A型

趣味 チアリーディング

特技 筋トレ、体作り

好きな食べ物 生ハム・チーズ

福田愛依さんは「女子高生ミスコン2017‐2018」でグランプリを獲得し芸能界に入った”日本一かわいい女子高生”なのです!

福田愛依さんは応募総数約30万人の中からWEB審査、面接審査、SNS審査と勝ち抜いたのです。

30万人の頂点と考えると凄いですよねw

グランプリ獲得後は事務所に所属し女優、声優、グラビアなど多方面で活動しています。

福田愛依の所属事務所は?

福田愛依さんの所属事務所についてですね。

現在はエイベックス・マネジメントに所属しています。

エイベックス・マネジメントといえばいうまでもなく大手の芸能事務所ですよねw

有名なところでいうと後藤真希さん、紗栄子さんなどがエイベックス・マネジメントの所属ですね。

歌手からタレント、モデル、アスリートまで幅広くマネージメントしているのが特徴です。

福田愛依さんの今後の活動も安泰でしょうね!

スポンサーリンク

福田愛依の熱愛情報や彼氏は?

福田愛依さんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

なんせ”日本一かわいい女子高生”ですからねw

モテないわけがないでしょう!

調べてみると現在彼氏はいないようですね。

というのも福田愛依さん、過去に『ダウンタウンDX』に出演した事があるのですが、その際に「ミスコンに集中するため当時付き合っていた彼氏と別れた」と発言し話題になったようですね!

逆に言うとこんな美人な福田愛依さんと付き合っていた男がいるのかと思うと羨ましい限りですよねw

ちなみに元彼の名前は”篤郎くん”というようです。

写真も探してみましたが見つかりませんでした。

現在は芸能の仕事に専念するために彼氏は作らないと決めているようです。

まあ現在はいなくても今後は分かりませんよねw

また情報が入り次第追記したいと思います。

福田愛依の親が凄い!

福田愛依さんの両親についてですね。

実は福田愛依さんの母親がちょっと話題になったことがあるようです。

福田愛依さんが2018年5月に放送された「親の顔見たい!ザ・ワールド」という番組に出演し両親が取りあげられたようです。

まず母親は福田康江さんという方ですね。

福田康江さんは地元福岡県でBistro Matsushima(ビストロマツシマ)という飲食店を経営しています。

Bistro Matsushima(ビストロマツシマ)はめちゃくちゃ美味しいということでも有名なようです。

なぜ「福田」という名前なのにマツシマ?と思う方も多いと思いますが、”佐賀県の松島より漁師直送のイタリア料理”というコンセプトのお店の様です。

気になる方は是非一度足を運んでみてください。

Bistro Matsushima(ビストロマツシマ)

住所 福岡県博多区南本町1−4−12

電話 092-573-8858

そしてお父さんは福田稔さんという方の様です。

お父さんは香川県高松市で単身赴任をしながら働いているようですね!

福田愛依の高校はどこ?

次に福田愛依さんの高校についてですね。

高校は「筑陽学園高等学校」という学校の様です。

筑陽学園高等学校は福岡県太宰府市朱雀五丁目にある私立の学校で中学校からあるようですね。

なのでもしかしたら福田愛依さんは中学も筑陽学園中学校かもしれませんね。

福田愛依さんは高校でチアリーディング部に入っていたようです。

その時の写真がこちら

やはり可愛いですね。

そして福田愛依さん「女子高生ミスコン2017‐2018」を受けるにあたって部活も辞めてしまったようです。

それだけの覚悟で臨んだのかもしれんせんね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする