飯島寛騎の好みのタイプや大学は?筋肉の画像も!

スポンサードリンク


若手俳優の飯島寛騎(いいじまひろき)さんがかっこいいと話題になっていますね!

飯島寛騎さんはジュノンスーパーボーイコンテスト出身の俳優なのですが最近ではテレビの出演も増えてきましたね!

今後ますますブレイクしそうな気がします。

今回はそんな飯島寛騎さんについて調査してみました。

飯島寛騎さんの気になるところをズバッとチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


飯島寛騎 プロフィール

飯島寛騎 いいじまひろき

生年月日 1996年8月16日

出身地 北海道

血液型 B型

身長 178cm

趣味 スポーツ・ドライブ

特技 水泳・バスケットボール

座右の銘 雲外蒼天

飯島寛騎さんの芸能界デビューのきっかけは2015年の第28回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ですね。

応募者総数1万3948人の中から見事にグランプリを受賞しています。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで北海道出身のグランプリ受賞者は武田真治以来ということも話題になっていました。

北海道といえば肌が白くて男前な人が多いイメージですが意外に少ないのですね。

そして飯島寛騎さんは仮面ライダー出身の俳優です。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト→仮面ライダーや戦隊ものという流れは王道ですよねえ。

同様の流れでの俳優は菅田将暉さん、山本裕典さんなどがあげられます。

スポンサーリンク

飯島寛騎の大学は?

飯島寛騎さんの通う大学や学歴についても調べてみました。

まず小学校は「札幌市立東米里小学校」ですね。

そして中学は「札幌市立東米里中学」です。

都会ではあまりないかもしれませんが札幌市立東米里小学校・中学校は小中併置の学校なのです。

そして児童数が1学年数人というめちゃくちゃ田舎の学校の様ですね。

飯島寛騎さんも伸び伸びと育ったに間違いなさそうですw

そして高校は「北海道札幌白石高等学校」という高校です。

北海道札幌白石高等学校の偏差値は55ほどです。

高校ではバスケットボールと陸上をやっていたようです。

そして大学は北海道にある札幌大谷大学ですね。

札幌大谷大学は4年制音楽系大学ということのようですが、飯島寛騎さんは社会学部地域社会学科に入学したようです。

飯島寛騎さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加した時には大学一回生だったようです。

その後芸能活動をしながら大学に通っていたようですが、”休学している”という情報もあるようですね。

中退したという情報もあったり。

また詳細が分かり次第追記したいと思います。

飯島寛騎の彼女や好みのタイプは?

次に飯島寛騎さんの彼女についても調べてみました。

これだけの男前ですから彼女くらいいそうですよねえ。

が、今のところ目立った情報は出ていないようですね。

まあ現在は芸能のお仕事も忙しくなってきているでしょうから彼女を作っている暇すらないのかもしれませんね。

過去の恋愛遍歴につい絵も調べてみましたが、共演者歴のある松田るかさんと噂にもなったようですがデマのようですね。

今後の情報に期待しましょう。

そして飯島寛騎さんの”好みのタイプ”も気になりますよね。

とあるインタビューによると

「「上品な方や美意識が高い方」です。美意識が高いというのは、例えば食事とか筋トレとかお肌を気にしているとか、些細なことでも頑張っている方がいいなと思います。ちょっとしたところでも努力しているというか。上品な方は、食べ方がきれいとか、話しているときの言葉使いがきれいとか。僕的にはしゃべりやすい方がいいんですけど、自分と似すぎちゃうとケンカしちゃうんじゃないかなと思うので。 」

とコメントしていますね。

ちなみに好きな髪形は「ボブ」なのだそうです。

飯島寛騎さんは中々細かい性格なのかもしれませんねw

飯島寛騎の筋肉が凄い!

飯島寛騎さんは細身ですがスポーツ経験も豊富ということで筋肉が凄いようです。

飯島寛騎さんの筋肉にハマった女子も多いのだとか。

確かに細いにがっしりしていますね!

ただのヒョロヒョロではなく”細マッチョ”という言葉がピッタリな気がします。

現在もスポーツジムに通いながら体型を維持しているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする