岡崎紗絵がかわいいけど経歴は?卒アル画像やカップ数もチェック!

スポンサードリンク


若手女優の岡崎紗絵(おかざきさえ)さんをご存知でしょうか?

最近では山本美月がヒロインを務めるドラマ『パーフェクトワールド』にも起用され話題になりましたね!

岡崎紗絵さん、今後ブレイクしそうな気がしますよね。

今回はそんな岡崎紗絵さんの気になるところをチェックしてみました。

岡崎紗絵さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


岡崎紗絵(おかざきさえ) 経歴

岡崎紗絵 おかざきさえ

生年月日 1995年11月2日

出身地 愛知県

身長 165cm

血液型 B型

趣味 DVD鑑賞

特技 お菓子作り

岡崎紗絵さんの芸能界デビューのきっかけはファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションですね。

岡崎紗絵さんの参加した「ミスセブンティーン2012」は6,515人の応募者がいたのですが、見事に専属モデルの座を勝ち取っています。

ちなみに、この時に専属モデルに選ばれたのは広瀬すずさん、高堰うららさん、藤井サチさんがいたのです。

モデルの仕事からスタートし2015年からは女優としても活躍していますね。

岡崎紗絵の事務所は?

岡崎紗絵さんの所属事務所は”T-TRIBE ENTERTAINMENT (ティートライブ エンターテイメント)”ですね。

あまり聞き馴染みのない事務所ですよね。

ティートライブは2013年に設立された新しめの芸能事務所のようです。

少数精鋭な事務所のようで、所属タレントも10名ほどですね。

岡崎紗絵さん以外では谷恭輔さん、谷川りさこさん、福吉真璃奈さん、未来さんなどが所属しています。

岡崎紗絵さんが今一番活躍している印象ですねえ。

岡崎紗絵さんが売れていけばもっと事務所も大きくなるかもしれませんね!

今後の活動に期待しましょう!

岡崎紗絵の家族構成は?

岡崎紗絵さんの家族や兄弟についても調べてみました。

が、あまり詳細は公開して内容ですね。

分かった内容としては

・妹、両親の4人家族

・父親の仕事の都合で転勤族だった

ということくらいですね。

転勤についてはとあるインタビューで「プライベートで会う人も決まっていて、片手ですむくらい。それでもいいと思っていたんです。」と語っています。

友達を作ってもすぐに転勤でバラバラになる、という悲しさもあったのかもしれませんね。

妹も美人なようですが、現在のところ芸能活動はしていないようですね。

岡崎紗絵さん活躍次第では今後妹のデビューもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

岡崎紗絵の高校や卒アル画像は?

岡崎紗絵さんの学歴について調べてみました。

岡崎紗絵さんは転勤族の家庭だったようですが、高校時代は愛知県で過ごしたようですね。

高校は「愛知県立名古屋西高等学校」という説が濃厚の様ですね。

名古屋西高校の偏差値は60ほどの様です。

割と進学校なのかも。

進学実績としては「愛知県立大学」「名古屋工業大学」「中央大学」「同志社大学」 「近畿大学」などに進学するようですね。

岡崎紗絵さんは高校時代は部活には所属していなかったようです。

卒アル画像も探してみましたが、今のところで回っていないようですね。

進学校ということもありみんな堅いのかもしれませんねw

卒アル画像が見つからなかった代わりに高校時代の写真を、、

スタイルめちゃくちゃ良いですよね。

細い!

モデルとして活動していたのも納得できます。

高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学へは進学していないようですね!

岡崎紗絵のカップ数は?

岡崎紗絵さんのカップ数についてですね。

スリーサイズはB72/W53/H80との情報もありますが、、

SNSなどではBでは?との意見が多いようですね。

確かにそれくらいな気がします。

決して大きくはないでしょうね。

全体的に細身のイメージも強いですし。。

彼氏や熱愛情報は?

岡崎紗絵さんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

が、情報は今のところ出ていないようですね。

これだけの美人ですから彼氏くらいいそうなものですが、、、

高校時代は引っ込み思案なところもあったようなので彼氏もいなかったんじゃないかなあと思います。

好みのタイプについては「一緒にいて楽しい人、男らしい人が好きです。ファッションはごちゃごちゃせずにシンプルな感じが理想です。」とコメントされていますね!

恋愛観については「「好き」と言ってスッキリしたいなと思えば自分から告白します!でも恥ずかしくて基本はできません(笑)!」とのこと。

岡崎紗絵さんのシャイな部分が垣間見れますねw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする