なかやまきんに君の結婚や歴代彼女は?月収や本名についても!

スポンサードリンク


お笑い芸人のなかやまきんに君、最近またテレビ出演が増えていますね!

NSC所属大阪校22期生で最速で売れたなかやまきんに君、やはり何か運を持っている気がしますね!

今回はそんななかやまきんに君について調べてみました。

なかやまきんに君の気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


なかやまきんに君 プロフィール

なかやまきんに君 なかやまきんにくん

生年月日 1978年9月17日

出身地 福岡県福岡市東区

血液型 AB型

身長 177cm

体重 75kg

趣味 健康になること(健康のためなら病気になってもかまわない)/占い/バスケットボール指回し(世界一速い)/栄養補助食品集め/バスケットボール

特技 ウェイトトレーニング、バスケットボール

なかやまきんに君は1999年にNSCに入学しています。

NSC大阪校 22期生ですね。

NSC大阪校 22期生は黄金時代ともいわれていて

キングコング

山里亮太(南海キャンディーズ)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

ネゴシックス

久保田和靖(とろサーモン)

ダイアン

中山功太

林健(ギャロップ)

ミサイルマン

スーパーマラドーナ

といったツワモノが多く所属しています。

キングコングがめちゃくちゃ早く売れたイメージがありますが、実はなかやまきんに君が最も早く売れていたのです。

なかやまきんに君は2000年にデビュー後8か月後には売れていましたね。

「筋肉芸人」としてすぐにテレビに出たり新喜劇に起用されたり。

お笑い番組だけでなくスポーツ番組にも出演し2008年までに3000万円も貯金していたそうですw

あまりお金を使わない方なのかもしれませんね!

なかやまきんに君の受賞歴は

「ABCお笑い新人グランプリ」第24回(2003)審査員特別賞

「BGO上方笑演芸大賞」第1回(2005)チキンハート賞

「2016、2017年東京オープンボディビル選手権大会 準優勝」

お笑いだけでなくボディビルの大会の経歴があるのが面白いですねw

スポンサーリンク

なかやまきんに君の本名や名づけの親は?

なかやまきんに君の本名などについてですね。

なかやまきんに君の本名は中山翔二(なかやま しょうじ)ですね。

思ったより普通ですね。

そして「なかやまきんに君」と名付けたのは先輩にあたる原西孝幸(FUJIWARA)さんです。

原西さんが最初に考案した芸名は「きんに君」だけで「中山」は付いていなかったようですね!

なかやまきんに君 筋肉留学

なかやまきんに君は2006年10月~2007年9月、2008年1月~2011年2月にアメリカに「筋肉留学」と称して留学しています。

留学していた理由はいくつかあるようで

・レイザーラモンHGがブレイクして「筋肉芸人」として本場で学び差をつけたかった

・アメリカの映画やコメディショーに出演したかった

・外国人女性が好き

と発言されていますね!

ビザの関係で映画やコメディショーへの出演は難しかったようです。

どうせ留学するなら語学も学びたいということもあり、2年間かけてサンタモニカ市立大学運動生理学部を卒業しています。

大学に通っている間は一日の睡眠時間は3時間ほどで毎日勉強していたようです。

留学当初は中学英語しか分からなかったようなので大変だったのでしょう。

現在は英語も話せるようです。

なかやまきんに君の真面目な性格が伺い知れますね!

なかやまきんに君の月収は?

なかやまきんに君の月収についてですね。

吉本といえば「売れなければ極貧」というイメージです。

最高月収はブレイク~筋肉留学前の時に月収600万円もあったようです。

この時期はめちゃくちゃ忙しかったのではないでしょうか。

筋肉留学から帰国後は下がってしまったようです。

それでも最近は月収80万円はあるそうですね!

見た目のイメージとは裏腹に稼いでいますねw

なかやまきんに君は結婚している?彼女についても

なかやまきんに君の結婚や彼女についても調べてみました。

ゲイ疑惑もあったようですが普通に女性が好きなようですw

なかやまきんに君は現在は未婚ですね。

なかやまきんに君、中々モテるようですねえ。

4年間留学していた時には3人も彼女がいたのだとか。

そして2019年4月に放送された「誰だって波瀾爆笑」で「彼女はいまして」と突然告白し話題になったようです。

お相手は一般人の様ですね。

「付き合って今もう3~4年ですかね。僕の年上なんですよ。僕の5個上」

と発言しています。

近々結婚ということもあるかもしれませんね!

なかやまきんに君 YouTuberデビュー

なかやまきんに君は最近はYouTuber(ユーチューバー)としても活動しています。

なかやまきんに君のチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」は既にチャンネル登録者数15万人を超えています。

・ダイエットをしたい女性

・筋トレをしたい人

・ボディビルダー

にとってはめちゃくちゃ参考になるチャンネルになっているようですね!

「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」での年収は

再生回数 515万4950回

チャンネル登録者数 15万2860人

動画投稿数 29本

1動画あたりの再生回数 17万7756回

チャンネル運用期間 3年0ヶ月(2016年05月10日~)

で計算すると年間23万円ほどのようです。

が「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」はまだまだ伸びていますので今後収益はさらに上がっていくでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする