小貫莉奈(ポカリガール)がかわいい!経歴や高校、彼氏を徹底調査!

スポンサードリンク


若手モデルで女優の小貫莉奈(おぬきりな)さんが可愛いと話題になっているようですね!

小貫莉奈さんは”ポカリスエット”のWEBムービーに出演し、3代目“ポカリガール”に抜擢されたことでも注目されていますね。

今後ブレイクしそうな気がしますね!

今回はそんな小貫莉奈さんについてまとめてみました。

小貫莉奈さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


小貫莉奈 プロフィール

小貫莉奈 おぬきりな

生年月日 2001年5月29日

出身地 茨城県

身長 170cm

スリーサイズ B78/W58/H87

足のサイズ 25.0

趣味・特技 バスケットボール

小貫莉奈さんの芸能界デビューのきっかけは「超十代オーディション2017」というオーディションですね。

”十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス!”をコンセプトに開催された『超十代-ULTRA TEENS FES -2017@TOKYO』内でのオーディションの様ですね。

小貫莉奈さんは応募総数は約15000件の中から見事にグランプリを獲得しています。

翌年の2018年には”3代目ポカリガール”に抜擢

ポカリスエットのCMといえば綾瀬はるかさん、川口春奈さんなどが思い浮かびますね。

まさに若手の登竜門的存在なのです。

ポカリガールと名付けられてからの歴代受賞者は

初代 天野菜月

2代目 箭内夢菜

3代目 小貫莉奈

4代目 大村のえみ

といった感じですね。

ブレイクしそうな気しかしませんねw

小貫莉奈 所属事務所は?

小貫莉奈さんの所属する事務所についてですね。

小貫莉奈さんは「エイジアプロモーション」という事務所に所属しています。

あまり聞き馴染みのない方も多いかもしれませんが大手の芸能事務所ですね。

益若つばさ

佐藤かよ

高橋メアリージュン

などが所属しています。

どちらかというとモデル業に強い事務所ですね!

4代目”サイダーガール”に起用

小貫莉奈さんはポカリガールだけでなく”サイダーガール”にも抜擢されています。

”サイダーガール”とは3人組ロックバンド「サイダーガール」のイメージキャラクターですね。

ロックバンド「サイダーガール」はメディアに一切顔出しをしないバンドです。

小貫莉奈さんはメンバーに代わって、1年間にわたりミュージックビデオなどに出演する権利を得たのです。

実際に小貫莉奈さんが出演したMVがこちら

爽やかで清純派な感じがマッチしていますね!

ポカリガール、サイダーガールと立て続けに清涼感溢れる役職をゲットした小貫莉奈さん。

CM出演なども徐々に増えていきそうですね!

スポンサーリンク

小貫莉奈の高校は?

小貫莉奈さんの通う高校についても調べてみました。

小貫莉奈さんは「茨城県立麻生高等学校」という高校に通っています。

偏差値は47ほどのようなのであまり勉強は得意でないのかな??

卒業生には永作博美さんがいたりしますね。

小貫莉奈さんが茨城県立麻生高等学校に通っている情報は学校の広報誌でインタビューが載っていたようなので間違いないでしょう。

こちらを見ると中学校は「茨城県立麻生中学校」であることも分かりますね。

小貫莉奈さんは勉強の中では数学が得意なのだとか。

中学時代はバスケ部に所属していたようです。

身長が170cmある秘訣はバスケットなのかもしれませんね!

小貫莉奈の彼氏や熱愛情報は?

小貫莉奈さんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

が、いまのところ情報は出ていないようですね。

これだけの美人ですから学校ではマドンナ的存在なのは間違いないと思いますが、、、

現在は茨城に在住しつつ都内での仕事も行っているのでめちゃくちゃ忙しいのかもしれませんね。

高校卒業後に上京する可能性もあると思います。

ひと段落付いたら情報も出てくるかもしれませんね!

ので今後も情報が入り次第追記したしたいと思います。

ちなみに好みの男性のタイプについては

「一途で自分の考えがしっかりしている人です。」

とインタビューで語っていますね。

見た目の好みも知りたいですよねえ。

が、こちらは不明でした。

また情報が分かり次第追記したいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする