えなりかずきの現在や干された理由は?結婚や韓国批判についても!

スポンサードリンク


かつては子役としてデビューしテレビにも引っ張りだこだったえなりかずきさんを覚えていますか?

えなりかずきといえばドラマ、CM、音楽番組、バラエティなど何でもこなすタレントでしたね。

数年前からテレビなどでも見ることが無くなった気がします。

今回はそんなえなりかずきの現在について調べてみました。

えなりかずきの気になるところチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


えなりかずき プロフィール

えなりかずき

本名 江成和己(えなりかずき)

生年月日 1984年11月9日

出生地 東京都世田谷区

身長 167cm

血液型 O型

職業 俳優、タレント

趣味 ゴルフ、アマチュア無線

活動期間 1988年~

えなりかずきは元々子役でデビューしていますね!

意外なのはドラマなどではなく『志村けんのだいじょうぶだぁ』でデビューしています。

当時は3歳ですね。

えなりかずきの凄い所は子役時代と全く顔が変わっていないという点ですねw

どう見てもえなりかずきですね。。

その後はポンキッキーズなどにも出演していますがえなりかずきと言えばやはり「渡る世間は鬼ばかり」ですよね。

「渡る世間は鬼ばかり」にはなんと1990~2016年まで出演しています。

1つのドラマ作品にここまで長期でで続けているのは異例ですよね。

スポンサーリンク

えなりかずきが干された理由は?

えなりかずきは決して引退したわけではないのです。

実はドラマにもコンスタントに出演し続けていますからね。

最近では

指定弁護士(2018年)、遺留捜査 スペシャル(2018年) にも出演しています。

ただ、バラエティやトーク番組の出演は明らかに減っていますね。

つまり”自由に発言できる番組”への出演が減っている、ということですね。

えなりかずきは”韓国嫌い”で有名です。

とあるバラエティ番組に出演した際に痛烈な韓国批判を行い干されたというのが最近テレビで見ない理由でしょうね。

2013年放送された「たかじんNOマネーGOLD」という関西の番組で韓国批判をしています。

・韓国は政権が不安定になると日本批判をする

・スポーツにナショナリズムを持ち込むこと(日本を挑発したりすること)

などを挙げてしまったようです。

テレビ局やテレビ番組は”スポンサー”で成り立っていると言っても過言ではありません。

韓国系の企業もたくさんスポンサーとしていますからねえ。

以上の理由により、メディアへの露出が減ってしまったようです。

えなりかずきの発言は”正義感”が強いためですよね。

真面目な性格が裏目に出てしまったのかもしれませんね。

えなりかずき 結婚や熱愛彼女は?

えなりかずきが結婚しているのかどうかも調べてみました。

えなりかずきは現在も未婚のままのようですね。

子供くらいいてもおかしくないと思いましたが未婚です。

過去の熱愛情報や彼女についてですが一度だけフライデーされてしまったようですね。

お相手はフルート奏者のyumi(ゆみ)さんですね。

yumiさんとえなりかずきが付き合っていたのは2007年前後ですね。

破局後にyumiさんは2010年2月1日に一般男性と結婚、2011年11月21日、性格の不一致により離婚しています。
その後2014年10月7日に作曲家の山下康介と再婚しています。

一方のえなりかずきはその後は一度も浮いた話はないようですね。。

えなりかずきの現在や所属事務所は?

気になるのはえなりかずきの現在ですよね。

まず、見た目は全く変わっていませんねw

最新の画像がこちら

まあ子役時代も顔がそのままでしたから顔は変わっていませんね。

ちょっと老けたかなあ、、ていうレベルです。

2018年はドラマに少し出演しています。

2019年はまだドラマへの出演もないようですね。

事務所についてですがJDS(ジェーディーエス)という事務所に所属しています。

このJDS(ジェーディーエス)という事務所ですが、元々はえなりかずきの実父の江成正人さん立ち上げたパソコンソフト開発メーカーのようですね。

JDS(ジェーディーエス)は1980年代はパソコンゲームソフトを中心に開発を行っていたようです。

現在はソフト開発事業ではなくえなりかずきと弟の江成正元さんが在籍する個人芸能事務所という感じの様です。

えなりかずきがユーチューバーになったという噂もありましたがこちらはガセですね。

えなりかずきの今後の活動に期待しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする