兎凪さやか(ZOC)の自撮りサギが凄いけどスッピンは?本名や大学も!

スポンサードリンク


超破天荒アイドルグループ「ZOC」の兎凪さやか(うなぎさやか)さんをご存知でしょうか?

兎凪さやかさんは”自撮り詐欺の天才”ということでも話題になっていますね!

今回はそんな兎凪さやかさんやZOCなどについて調査してみました。

兎凪さやかさんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


兎凪さやか プロフィール

兎凪さやか うなぎさやか

生年月日 1999年12月16日

出身地 不明

血液型 不明

身長 157cm

キャッチコピー 女子百八のコンプレックスを持ち、そのすべてを「カワイイ」に変え突き進む共感力の天才

兎凪さやかさんはプロフィールの詳細をあまり公開していないようですね。

兎凪さやかさんの出身地はおそらく東京では?という説が濃厚のようです。

兎凪さやかさん、なにげにミスiD2018のファイナリストだったりします。

”自撮りサギの天才”と言われていますがもちろん最低限美人じゃなければファイナリストには残れないですよね。

兎凪さやかが所属するZOCとは?

兎凪さやかさんはアイドルグループ”ZOC(ゾック)”のメンバーです。

ZOCはシンガーソングライターでもある大森靖子さんを中心に2018年に結成されたアイドルグループです。

ZOCには少年院上がりのメンバーがいたりと強烈な個性を持ったメンバーで構成されていますね。

ZOCは「Zone of Control」の略なのです。

公式ページによると

「ZOCとは”Zone of Control”の略、ウォー・シミュレーションゲームやシミュレーションロールプレイングゲームで用いられるゲーム用語です。簡単にいえば、ゲームにおける「支配領域」の概念のことです。そこに、常に提唱している「孤独を孤立させない」の意味を持たせ、このユニットにおける「ZOC」とは”Zone Out of Control”とし、孤立しない崇高な孤独が共生する場所と定義します。ZOCは固定したり、流動的になったり、弾性的に様々な形で形成される。そしてZOCは、ZOCが影響を与え受ける全ての存在と繋がって存在します。私はZOCのプロデューサーではありません。一緒に戦い、一緒に遊ぶ、同じ心に黒い穴の空いた共犯者です。そして、わたしたちZOCの共犯者に、あなたもなってほしい」

中々癖が強いですねw

メンバーは6名ですね!

藍染カレン

戦慄かなの(過去記事参照)

香椎かてぃ

西井万理那

兎凪さやか

共犯者 大森靖子

元メンバーとして葵時フィン(2018年10月脱退)がいますね!

MVも公開されているので見てみましょう!

曲はロック調でカッコいいですよね!

さすが大森靖子さん、といった感じですね!

スポンサーリンク

兎凪さやかの自撮りサギが凄い!

兎凪さやかさんと言えば”自撮りサギ”なのです。

自撮りサギと言われ始めたきっかけは”ミスiD2018”なのです。

”ミスiD2018”参加時にSNSに自撮りを載せたら「実物と顔が全然違う」と軽く炎上してしまったようですねw

自撮りサギと言われ最初はショックで凹んでいたようですが、いつのまにか開き直って武器にしているのが凄いですよね。

自撮りと実物がどれだけ違うのかというと、、

まずは自撮りを見てみましょう

うん、可愛いですよね!

そして実物がこちら

確かに自撮りが盛れていますねww

個人的には”静止画では美人、動画では微妙”という感じの方が正しいと思います。

写真写りはタイミング1つで全然変わりますからねえ。

兎凪さやかのすっぴん画像

兎凪さやかさんのスッピンが気になりますよね。

自撮りがここまで盛れていたらすっぴんも見たいと思うのが真理ですね。

探してみたところ、Youtubeにメイク動画を載せていました。

メイク前のスッピンがこちらですね。

どうでしょう??

思ったより全然綺麗だと思います。

動画も載せておきますので気になる方は是非チェックしてみてください。

兎凪さやかの本名は?

兎凪さやかさんの本名についても調べてみました。

が、本名は公開していないようですね。

さすがに”兎凪”が本名ではないと思いますが、、

さやかは本名かもしれませんね!

”うなぎ”という名字の読みが本名だとしたらお笑いコンビ銀シャリでおなじみの”鰻”ということになります。

が”鰻”さんは全国に20名しかいないようなので違うと思います。

また詳細が分かり次第追記したいと思います。

兎凪さやかの大学は?

兎凪さやかさん、意外にも現役大学生という一面も持っているようですね!

兎凪さやかさんの通う大学についても調べてみました。

が、情報は出ていないようです。

分かった情報としては

・都内の大学に通っている

・将来は看護師になりたい

ということですね。

看護系の大学なのでしょうね。

また情報が分かり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする