佐藤かよの現在がヤバい!兄やゲームの腕前についても!

スポンサードリンク


佐藤かよさんを覚えていますか?

佐藤かよさんと言えば男性なのですが女性よりも美しいと話題になり、モデルやタレントとして大活躍していましたね!

しばらくテレビなどでは見ていない気がしますよねえ。

今回はそんな佐藤かよさんの現在について調べてみました。

佐藤かよさんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


佐藤かよ プロフィール

佐藤かよ さとうかよ

生年月日:1988年12月26日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:172cm

スリーサイズ:80 – 58 – 85cm

靴のサイズ:24.5 cm

愛称:かよぽりす

職業:ファッションモデル、タレント

佐藤かよさんの人生は壮絶だったようですね!

元々男性として生まれています。

佐藤かよさんが自身の性について違和感を持ち始めたのは小学三年生の時だったそうです。

違和感を覚えたまま生活をしていたようですが、中学校の卒業と同時に家出や女性ホルモン注射を始めたのだとか。

家出の期間は4年間も続いたという話もあるようですね!

芸能界デビューのきっかけはスカウトだったそうですね!

18歳の時にアパレル販売員として働いているときにスカウトをされたようです。

当初は男性であることを伏せて活動したようです。

レースクイーンまでやっていたというから驚きですよね。

2008年からモデルとして芸能活動を始め、2010年に男性であることをカミングアウトしています。

スポンサーリンク

佐藤かよの体は男性?

佐藤かよさんの体についてですね。

15歳から”女性ホルモン注射”を打ち始めたということですが、現在は「戸籍以外は、ほぼ女性になった」とインタビューで語っていますね!

性別適合手術は完了しているということで間違いないでしょうね!

”女性ホルモン注射”を男性の体に投与した場合

・ボディラインが女性らしい丸みを帯びる

・お腹や腰まわりに脂肪がつきやすくなり、女性特有の丸いシルエットになる

・胸も少し膨らんできます(長期間の投与)

女性になりたい男性にとっては良いこと尽くしなような感じですが副作用もあるようですね!

具体的には肝臓への負担や頭痛など、身体的な負担は大きいようですね!

”女性ホルモン注射”は一回3000円くらいで注射できるようですね。

思ったよりは高くないですね。

佐藤かよの兄は?

佐藤かよさんのお兄さんについてですね。

お兄さんのお名前は佐藤龍三(さとうりゅうぞう)という方の様です。

お兄さんは芸能活動をしているわけではなく、あくまでも一般人ですね!

”踊るさんま御殿”や”徹子の部屋”などに兄として出演した事があるようです。

年齢は1つ違うようですが顔が似ているのです。

やはりお兄さんも男前ですね!

佐藤かよの本名は?

佐藤かよさんの本名についても調べてみました。

お兄さんが佐藤龍三ということもあり”男らしい名前なのかな?”と思っている方も多いと思います。

佐藤かよさんの本名は”佐藤たかゆき”では?

という説が濃厚の様ですね!

”たかゆき”の漢字は不明の様ですね!

佐藤かよ ゲームの腕前が凄い!

佐藤かよさんといえばゲーマーとしても有名ですね。

ゲームの腕前もなかなかの様です。

中でも格ゲー(格闘ゲーム)の腕前は凄いようですね!

「KOF2002」

「鉄拳6」

「スト4シリーズ」

が得意なようで、世界トップクラスのプロ格闘ゲームプレイヤー”うめはら”さんに勝ったこともあるようですね!

腕前でいうと、世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO」に出場し、ベスト32までは残っていたようですね!

佐藤かよの現在は?

さて、最後に佐藤かよさんの現在についてですね!

まず現在の見た目がこちら

ちょっとふっくらしたかな??

メイクも現代風に変わっていますね!

現在はタレント業、モデルもしつつゲーマー”かよぽりす”として世界を飛び回ったりしているようですね!

もしかしたらスポンサーがついているのかな?とも思いました。

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする