Liyuu(リーユウ)の整形疑惑やすっぴんは?歌声もチェック!

スポンサードリンク


Liyuu(リーユウ)の整形疑惑やすっぴんは?歌声もチェック!

中国出身のコスプレイヤーLiyuu(リーユウ)さんが歌手デビューするということが話題になっていますね!

Liyuu(リーユウ)さんは”可愛すぎるコスプレイヤー”と日本でも人気があるのです。

最近では日本でもコミケに参加したりしていますね!

今回はそんなLiyuu(リーユウ)さんについて調査してみました。

今後ブレイク間違いなしの彼女について気になるところをチェックしていきましょう!

Liyuu(リーユウ)

スポンサードリンク


Liyuu(リーユウ) プロフィール

Liyuu(リーユウ)

本名:黎狱(黎獄とも書く)

生年月日:1997年1月9日

身長:167cm

出身地:中国上海市

Liyuu(リーユウ)

Liyuu(リーユウ)さん、どことなく橋本環奈にも似ている気がしますね。

そこらへんのアイドルより全然可愛いです。

身長は167cmと思ったより高いのですね!

Liyuu(リーユウ)さんの現在の生活の拠点は中国の上海ですね。

中国で芸能活動をしているというわけではなく、現在は上海の大学に通いデザインの勉強をしているのだとか。

中国では日本のアニメやマンガが大人気だそうで、Liyuu(リーユウ)さんが中学生の時に「家庭教師ヒットマンREBORN!」のアニメを見てハマっていったそうです。

初めてのコスプレは『けいおん!』の平沢唯の衣装をネットで買ったとことろから始めったようですね!

現在では日本も定期的に訪れています。

日本語も猛烈に勉強中なのだそうです。

2019年6月に中国上海の大学を卒業し、歌手として2019年秋に日本でデビューすることが決まったようですね!

スポンサーリンク

Liyuu(リーユウ)は整形?すっぴん画像は?

Liyuu(リーユウ)さんの顔があまりにも美しすぎるためにネットでは”整形疑惑”が出ているようですね。

まあコスプレがメインなのでメイクや雰囲気は毎回変わって当たり前だと思いますが。

まず、中国では整形がブームになっているようですね。

特に中国国内で問題になっているのは整形患者の低年齢化なのだとか。

とある整形クリニックのインタビューでは

「夏休みは、美容整形する学生の数がピークに達する。これまでは大学生が中心だったが、今は大学入試が終わったばかりの高校卒業者が増加している」

中国では中学生から整形をすることも可能なようですね。

韓国が整形大国であることは有名ですが中国もあまり変わらないようです。

気になるLiyuu(リーユウ)さんの整形疑惑ですが正直言って分かりませんね。

昔の写真を見つけたとしても幼少期に整形を受けることが可能ですしね。

これから年を取った時に老け方などで分かっていくのではないでしょうか。

個人的には目が怪しいかなあとおもいますけど、、、まあ可愛ければOKということにしておきましょうw

そして気になるのがLiyuu(リーユウ)さんのすっぴんですよね。

Liyuu(リーユウ)さんのスッピン画像をいくつか見つけることができました。

Liyuu(リーユウ) Liyuu

snowだとあまり分かりませんがすっぴんでも全然美人だと思います。

Liyuu(リーユウ) 歌声をチェック!

Liyuu(リーユウ)さんは2019年秋に歌手としてデビューすることが決定しています。

気になるのが歌声ですよね。

Liyuu(リーユウ)さんの歌っているMVを発見しました。

こちらの動画がどういった経緯で出たものか分かりませんが映像を見る限り個人で制作した物のような気がしますね。

歌声は、、まあまあですね。

おそらくこの動画が撮影されたときはボイストレーニングを受けていないのではないでしょうか。

大学を卒業してからデビューまでに歌のレッスンを受けることは間違いないと思います。

正式にLiyuu(リーユウ)さんが歌手としてデビューするまでにどこまでレベルアップしているか楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする