片桐はいり(女優)は意外に高身長!親戚や経歴についても!

スポンサードリンク


片桐はいり(女優)は意外に高身長!親戚や経歴についても!

個性派女優として確固たる地位を築いている片桐はいりさん。

決して美人ではないですがその演技力やキャラクターが凄いですよね。

片桐はいりさんにはドラマや映画に脇役として起用されるだけでどこか目を引いてしまう魅力があります。

今回はそんな片桐はいりさんについて調査してみました。

意外にも高身長だったり親戚についての噂があったりと気になるところだらけですね。

それではいってみましょう!

片桐はいり

スポンサードリンク


片桐はいり プロフィール

片桐はいり:かたぎりはいり

本名:片桐由美(かたぎりゆみ)

生年月日:1963年1月18日

出身地:東京都大田区

血液型:B型

職業:女優

デビュー:1982年

片桐はいり

片桐はいりさんの年齢が意外にももう50代後半だったことに驚きました。

40代後半くらいかなあと思っていましたね。

片桐はいりさんに韓国籍や中国籍という説もあるようですが純日本人ですね。

片桐はいりさんが女優になるきっかけですが、大学在学中に芝居に目覚め劇団「ブリキの自発団」に所属します。

元々は片桐はいりさん自身は「自分が女優になれるわけがない」と思っていたようですね。

映画や舞台が好きだったので関係する仕事に就きたかったようです。

でも一度はチャレンジしたいと女優の道を歩み始めたのだとか。

片桐はいりさんの本名は片桐由美(かたぎりゆみ)さんです。

芸名の”はいり”という名前はアニメ”アルプスの少女ハイジ”から取ったそうです。

スポンサーリンク

片桐はいりは高身長!身長は?

あまりイメージにないかもしれませんが片桐はいりさんは意外にも高身長なのです。

まずはこの写真を見てみましょう!

右側が向井理さんです。

向井理さんと言えば高身長イケメン俳優で、身長は182cmです。

そう考えると片桐はいりさん、めっちゃ背が高いと思いませんか?w

片桐はいり

調べてみると片桐はいりさんの身長は172cmだそうです。

ちょっとした一般男性よりも全然背が高いですね。

今後映画やドラマを見る際には是非片桐はいりさんの身長に注意して見てみてください!

片桐はいり 結婚してる?

片桐はいり

片桐はいりさんの結婚やお子さんについても調べてみました。

2019年現在は一度も結婚はしていないようです。

未婚ということですね。

しかし片桐はいりさんが2018年に「ダウンタウンなう」に出演した際に「一度結婚のチャンスがあった。」と告白しています。

片桐はいりさん自身が女優業で忙しかったのもあり結婚の機会は逃してしまったようです。

今でも少し後悔している様子が放送されていてちょっと可愛かったですねw

片桐はいりさんはあまりバラエティに出ているイメージもないのでプライベートを見ていると不思議な感じになりますね。

片桐はいり 兄弟や親戚は?

片桐はいり

次に片桐はいりさんの兄弟や親戚についてですね。

まずお笑いタレント、俳優、彫刻家など多彩な才能を見せるラーメンズ片桐仁(かたぎりじん)さんについてです。

ラーメンズの片桐仁さんが片桐はいりの親戚説というのがあるようですがこちらはデマですね。

どことなく謎めいている雰囲気が似ていることから親戚説が出たようです。

片桐はいりさんには片桐真さんという弟がいるようですね。

片桐真さんはグアテマラのアンティグアに在住しています。

何の仕事をしているのかというと、、、日本人向けのスペイン語学校を経営しているようですね!

片桐真さん、過去に「笑ってこらえて」で取り上げられて出演もしています。

片桐真

こう見ると片桐はいりさんとは似ていないですね。

片桐はいりさんは「グアテマラの弟」という本を出版しています。

2人の関係やグァテマラに定住するに至った経緯など様々なことが書かれています。

「グアテマラの弟」は読みやすく面白い本なので気になる方は手に取ってみてはいかがでしょうか?

片桐はいりさんが本を執筆しているのも意外ですよね。

これまでに「グアテマラの弟」「わたしのマトカ」「もぎりよ今夜も有難う」など3冊ほど出版されていますね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする