岡村ほまれ(モー娘。)の子役時代の画像!中学校や彼氏も!

岡村ほまれ 芸能
スポンサーリンク

岡村ほまれ(モー娘。)の子役時代の画像!中学校や彼氏も!

「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」でモーニング娘。’19に正式に加入するメンバーが発表されました!

北川莉央さん(過去記事参照)、岡村ほまれさん、山﨑愛生さんの3名が新たにモー娘。に加入するようですね。

岡村ほまれさんは2019年現在14歳の現役中学生ですね。

岡村ほまれさん、実は過去にも芸能活動していたという話もあるようなのでちょっと気になりますね。

今回はそんな岡村ほまれさんについて徹底調査してみました。

気になるところをチェックしていきましょう!

岡村ほまれさん プロフィール

岡村ほまれさん:おかむらほまれ

生年月日:2005年5月9日

出身:東京都

血液型:A型

身長:158cm

趣味:ダンス、文具集め、料理

岡村ほまれ

岡村ほまれさんは東京出身の現役中学生です。

今回新たに加入が発表された3名の中で”最もダンスのレベルが高い”とも言われていますね。

岡村ほまれさんは6歳のころからダンスのレッスンに通っていたようです。

習っていたのはタップダンスやバレエなのだそうです。

6歳からタップダンスを習うってすごいですよね。

もしかしたら実家はお金持ちでお嬢様なのかもしれませんね。

加入会見では「お肉が大好きなのでいっぱい食べて体力つけたいと思います」とコメントし会場の空気を和ませていたようです。

尊敬する先輩として佐藤優樹さんのことを挙げているのも印象的ですね。

岡村ほまれさん、まだまだ顔は幼いですが将来的にすごく美人になりそうな気がしますね。

今後の成長も楽しみです。

スポンサーリンク

岡村ほまれ 子役時代とは?

岡村ほまれさんは実は過去にも芸能活動を少ししていたそうです。

活動内容としては

・モデル

・CM出演

といった内容の様です。

岡村ほまれさんが出演していたCMも見つけることができました。

岡村ほまれさんのお母さんも写っていますね。


こちらは京都の銘菓「おたべ」の小さいサイズの「こたべ」という商品のCMのようです。

「おたべ」は八つ橋という和菓子ですね。

岡村ほまれさんが出演していたのは関西ローカルのCMだったようです。

「♪こたべ こたべ こたべ こたべ こたべ~」とい曲が頭から離れなくなりそうですねw

そして岡村ほまれさんのモデル時代の写真がこちら

岡村ほまれ 岡村ほまれ 岡村ほまれ

”INGNI”というブランドのモデルをしていた時の写真の様です。

他にも”JENNI”でもモデルとして起用されたりしています。

岡村ほまれさんはモデル、CM以外にも演劇の舞台にも出演していたようです。

ジョーズカンパニー「ラブリーズ」という舞台ですね。

こちらは2018年5月4日に下北沢 小劇場 楽園で出演していたようです。

左のチーム夢を拡大すると、、

たしかに岡村ほまれさん、しっかりと出演していますw

モデルもCMも舞台も継続的にお仕事があったわけではないようですね。

今回のモー娘。加入は岡村ほまれさんにとって遂に夢がかなった瞬間だったのかもしれませんね!

岡村ほまれ 中学校はどこ?

岡村ほまれ

岡村ほまれさんの通う中学校についても調べてみました。

岡村ほまれさんは現在東京都内に在住し地元の公立中学校に通っているという噂があるようですね。

はっきりとした中学校名などは分かりませんでした。

また情報が入り次第追記したいと思います。

岡村ほまれ 彼氏は?

岡村ほまれ

岡村ほまれさんの彼氏についても調べてみました。

今のところ目立った熱愛情報などは出ていないようですね。

最近の中学生は彼氏や彼女がいる、というのも普通のようですね。

昔と時代が変わりましたねえ、、、w

岡村ほまれさんももしかしたら同級生と付き合っているかもしれませんね。

こちらも情報が分かり次第追記したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました