高橋アリスはかわいくない?両親は何人?キックボクシングの実力も!

スポンサードリンク


モデルで格闘家としても活躍する高橋アリスさんをご存知でしょうか?

最近では”しくじり先生”などバラエティ番組にも出演し、ブレイクしそうな臭いがしますね!

高橋アリスさんはセブンティーンの専属モデルだったりと男性だけでなく女子にも人気があるのです。

まさしく“ツヨカワ女子”ですね!

今回はそんな高橋アリスさんについて調査してみました。

高橋アリスさんの気になるところをチェックしていきましょう!

高橋アリス

スポンサードリンク


高橋アリス プロフィール

高橋アリス:たかはしありす

生年月日:2003年11月21日

スリーサイズ:84-61-88cm

身長:169cm

所属:エイベックス・マネジメント

リングネーム:アリス

高橋アリス

高橋アリスさんは2003年生まれということなので2019年現在16歳の現役高校生ですね!

モデルということもあり身長は169cmと高めですね!

さて、高橋アリスさんが芸能活動をスタートしたのは2018年です。

きっかけはミスセブンティーン2018のモデルオーディションです。

雑誌「セブンティーン」といえば木村カエラ、北川景子、水原希子などを生み出したまさしく芸能界の登竜門ともいえます。

高橋アリスさんは格闘家としての一面もあります。

4歳から空手を始め、中学生時代にキックボクシングでプロデビューを果たしています。

格闘技を始めたのはお父さんの影響の様ですね。

2019年「MAGNUM 49」に出場し、15歳で勝利。

史上最年少勝利という輝かしい経歴の持ち主なのです。

高橋アリス 両親は何人?

高橋アリス

高橋アリスさんはハーフなのです。

両親についても調べてみたところ

高橋アリスさんはお父さんは日本人、お母さんはイスラエル人のハーフですね。

写真などは出回っていないようです。

お仕事も普通のサラリーマンということなので芸能関係者やプロの格闘家というわけではないようです。

スポンサーリンク

高橋アリス 所属事務所は?

高橋アリスさんの所属事務所についてですね。

高橋アリスさんはエイベックス・マネジメントの所属ですね。

セブンティーンオーディションに参加した際は一般応募枠だったので専属モデルとなってからエイベックスとの契約が決まったのだそうです。

エイベックス・マネジメントといえば言うまでもなく大手の芸能事務所です。

今後の高橋アリスさんの活動も期待できそうですね!

高橋アリス

高橋アリス キックボクシングの実力は?

高橋アリスさんのキックボクシングに実力についてですね。

格闘家としての名前は”アリス”ですね。

高橋アリスさんの通うジムはあの魔裟斗を生んだ伊原信一会長が主催する伊原道場ですね。

井原道場は東京都渋谷区代官山町にあるキックボクシングジムです。

多数のプロ格闘家が通う名門のジムですね。

高橋アリスさんの試合の動画も探してみましたが今のところ公式には上がっていないようですね。

その代わり練習風景の様子を見つけました

高橋アリス 高校はどこ?

高橋アリスさんの通う中学や高校も調べてみました。

が、こちらも今のところ情報は出ていないようですね。

高橋アリスさんは東京出身で渋谷の井原道場に通っています。

なので高校も都内の高校であることは間違いないと思います。

今後、もしかしたら同級生などがTwitterなどで情報を流すこともあるかもしれませんね。

情報が入り次第追記したいと思います。

高橋アリス

高橋アリス 好物は?

高橋アリスさんの好きな食べ物はチーズですね!

やはり今どきの女子ですねw

マイブームについて「何にでもかけちゃうぐらいチーズが好きなので、いろんなチーズを食べ比べてみたりして理想のチーズを探してます。」とまでコメントしています。

しかし普段はモデルの仕事もあるので食事制限など体型維持には気を付けているようです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする