小西成弥の彼女や好みの女性のタイプは?私服や昔の画像も!

スポンサードリンク


舞台を中心に活躍する小西成弥(こにしせいや)さんがカッコいいと話題になっていますね!

小西成弥さんのファン層は特に若い女性が多いのですが彼女や熱愛情報も気になりますね。

今回はそんな小西成弥さんについて調査してみました。

小西成弥さんの気になるところをチェックしていきましょう!

小西成弥

スポンサードリンク


小西成弥 プロフィール

小西成弥:こにしせいや

誕生日 : 1994.09.06

身長 : 171cm

3サイズ : B:73cm, W:63cm, H:78cm

靴のサイズ : 26.5cm

出身地 : 大阪府

特技 : ダンス 、ボクシング

資格 : アロマテラピー検定1級

小西成弥

小西成弥さん、意外にも出身は大阪だったのですね。

芸能界デビューをきっかけに高校1年生の時には単身で上京してきたようですね!

それほど芸能界という世界に憧れていたのでしょうね。

しかしそれまでは弁護士になりたかったのだとか。

インタビューで

「弁護士を目指してたんです。高校でも勉強漬けの毎日でした。でも、先輩が出演した同じシリーズのミュージカルをたまたま見に行っていたので、この作品に僕も出たいなって思ってたんです。」という発言をしています。

小西成弥の所属事務所は?

小西成弥

小西成弥さんの所属する事務所についても調べてみました。

小西成弥さんはENA ENTERTAINMENT(エナエンターテイメント)という事務所に所属しています。

ENA ENTERTAINMENTは男女問わず役者や声優をマネージメントしている事務所の様ですね。

決して大きな事務所ではないですね。

所属しているタレントを見ても特に有名な方がいる印象はありませんでした。

小西成弥 デビュー当時の写真

芸能界デビューのきっかけはオーディションだったようです。

小西成弥さんの役者としてのデビューは16歳と早めですね!

2010年に放送された映画の『大奥』でデビューを果たしています。

その時の写真がこちらです

高校生だったこともあり今と比べるとめっちゃ幼いですね!

この時は役としても少ししか出ていないので探すのも一苦労ですw

ですが、翌年の2011年には『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』の不二裕太役を見事に勝ち取っています。

2011年はテニミュさん作品に出演し場数と経験を踏んでいます。

翌年からは舞台を中心に映画、テレビ出演が増えていますね!

スポンサーリンク

小西成弥 彼女や熱愛情報は?

小西成弥さんの彼女や熱愛情報についてですね。

これだけの男前で女性ファンが多いので彼女くらいいそうですが、、、

が、今のところ小西成弥さんに熱愛情報や彼女の情報は出ていないようです。

彼女よりもお芝居や芸能界の仕事に必死なのかもしれませんね。

小西成弥さんの好みの女性についても調べてみました。

が、具体的な見た目に関しては何も情報は出ていないようです。

とあるインタビューでは「明るくて笑顔が可愛い子が好き」というコメントもされていました。

今後、小西成弥さんに熱愛情報が出たらハッキリしますね。

小西成弥 高校や大学は?

小西成弥さんの学歴についても調べてみました。

小西成弥さんは芸能界デビューをきっかけいに16歳で単身上京しています。

そして芸能活動と両立すべく日出高校に通っていたようですね!

日出高校と言えば堀越学園と同様に芸能人が多く通うことでも有名な学校です。

そして高校卒業後は大学へは進学していないようです。

芸能活動一本で生きていく決意をしたのですね!

小西成弥

小西成弥が好きな洋服のブランドは?

小西成弥さんといえばオシャレなイメージがありますね。

洋服にも拘りがあるようです。

私服もめちゃくちゃカッコいいです。

小西成弥 私服

小西成弥 私服

好きなアパレルブランドは

Vivienne Westwood、SAINT LAURENT PARIS、HAREなどを好んできているようです。

割とスタイリッシュなブランドが好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする