コロチキ ナダルは日本人?本名や奥さん、闇営業説についても!

スポンサードリンク


お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんをご存知でしょうか?

ナダルさんをパッと見た時に日本人?ハーフ?と思った方も多いと思います。

最近吉本興業所属の芸人を騒がしている闇営業について過去にナダルさんがとある発言をしていたことも話題になっていますね。

今回はそんなナダルさんの本名や奥さんなど気になるところを調査してみました。

ナダル

スポンサードリンク


ナダルの本名やプロフィールは?

ナダル

所属コンビ:コロコロチキチキペッパーズ

担当:ボケ

生年月日:1984年12月23日

出身地:京都府相楽郡南山城村

最終学歴:近畿大学農学部水産学科卒業

身長:178cm

体重:75kg

血液型:O型

特技:剣道(二段)

ナダル

ナダルさんの本名は相浦英樹(あいうらひでき)ですね。

なぜナダルという名前になったかというととあるインタビューで以下のようなやりとりがありました。

ナダル:(ナダルは)芸名です! あの名テニスプレーヤーのように、笑いのラリーを返したいという思いを込めて。
西野:って、本人は言ってますけど、ホンマは僕が「相浦英樹って名前覚えづらいから、なんかカタカナがええんちゃう? ナダルとかどう?」って決めたんですよ。でも8歳年下の僕に付けられたというのが、プライドが許さないらしくて。
ナダル:エエやないか、もうそのことは。
西野:ナダルさん、そういうとこホンマにヤバイですよ。ね?
コロチキの二人は2010年にNSC大阪校に33期生として入学しています。
が、コロコロチキチキペッパーズの結成は2012年ですね。
それまでナダルさんは「産地直送」というコンビを組んでいたようですね!
NSC大阪校33期生で売れた芸人は今のところコロコロチキチキペッパーズくらいですね。
他の33期生コンビも調べてみましたが見たことない名前ばかりでした(;’∀’)
コロコロチキチキペッパーズは2015年にキングオブコント2015で優勝しています。
翌年の2016年4月には活動拠点を東京に移しています。
東京進出後に「水曜部にダウンタウン」などの人気番組に出演することが増えていますので東京進出は成功と言えると思います!
スポンサーリンク

ナダルは日本人?ハーフ?

ナダルさんといえばその見た目ですよね。

体格も顔もどこか日本人離れしていてハーフなのでは?という説も出ているようです。

調べてみたところ純日本人のようですね!

ちょっと焼けてけているのも日本人と思われない理由かもしれませんねw

ちなみにナダルさん、昔は髪の毛もちゃんとあったようで、昔の写真を見ると意外にもイケメンなんですよねw

ナダル 奥さんは?

ナダルさんは2017年9月17日に結婚を発表していますね。

ナダルさんの結婚のお相手は一般の女性のようです。

顔についてはナダルさんいわく「香椎由宇やベッキーに似ている」とのことです。

ナダル 嫁

2人の馴れ初めはナダルさんのナンパの様ですね。

そして驚くことに奥さんは年齢をサバ読みしていたようですw

コヤブソニック2018に出演した際に以下のトークで明らかになっていますw

「僕、彼女いてまして、真剣に付き合ってまして。親にちゃんと言おうと思ったんです」と、結婚を決意していたようです。
すると彼女から「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」とLINEが届き、電話をかけたところ、彼女は泣き出して「隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」と告白。
13歳も年齢を誤魔化せてそれに気付かないって凄いですよねww
まあそれほどナダルの奥さんは美人であるということなのかもしれませんね。

ナダル 闇営業説

ナダル

ナダルさんには闇営業説があるようですね!

調べてみると、水曜日のダウンタウンに出演した際に事件は起こったようです。

「俺に何か言わなきゃいけないことないか?」とカマかけられたらベタに余計なこと喋っちゃう説という説の検証の回ですね。

FUJIWARA・藤本敏史に「俺に言わなアカンことあるやろ」と言われたナダルさんは、「えっ……闇営業ですか?」と発言していますw

「いや、闇営業は、ホンマに食ってかなアカンから。よう行ってるっていうか、そんな行ってないですけど、今度のゴールデンウィークに『ゴールデンウィーク闇』あります」

と次々とナダルさんは闇営業について告白してしまったようですw

まあ闇営業自体は問題ないのかもしれません。

今闇営業で問題になっているのは反社会的勢力との関りですからね。

ナダルさんは今のところ謹慎などの処分は喰らっていないので大丈夫、、、だと信じましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする