小室さやかがカワイイ!歌唱力がすごい!昔の画像や芸名も!

スポンサードリンク


小室さやかさんをご存知でしょうか?

小室さやかさんの職業は歌手なのですが、最近はグラビアで水着にも挑戦したりと話題になっていますね。

alom(アロム)というユニットでイナズマイレブンのエンディングテーマ、キング・クリームソーダ.というユニットで妖怪ウォッチのエンディングテーマ曲を担当したりもしていましたね。

小室さやかさんのイベントには多くの人が押しかけたりと、最近人気急上昇中なのです。

今回はそんな小室さやかさんについて調査してみました。

小室さやかさんの気になるところをチェックしていきましょう!

小室さやか

スポンサードリンク


小室さやか プロフィール

小室さやか:こむろさやか

生年月日:1995年4月19日

出身地:東京都

職業:歌手、シンガーソングライター

血液型:O型

身長:156cm

スリーサイズ:B83cm W57cm H84cm

所属事務所:コンテンツ3

小室さやか

小室さやかさんは東京都出身のシンガーソングライターですね。

幼いころからアイドルや歌手に憧れていたようですね!

幼稚園時代にピアノを始め、小学生から歌のレッスン、中学からはダンスのレッスンを受けていたようです。

なんでも小学3年生からavexアカデミーに通い、歌の特待生にも選抜されていたようです。

avexアカデミーは入りたくても入れないという話も聞いたことがあるくらいレベルが高い音楽教室ですから凄いですよね!

そして高校~大学時代から路上ライブを始めたり、と現在の歌唱力の高さは長年の努力の末に得たものなのですね。

小室さやかさんは小柄ですがスタイルが良いのも人気の一つですね!

最近ではグラビアで水着を披露していますし。

カップ数はDかEはあると思います。

小室さやか 昔の芸名や本名は?

小室さやか

小室さやかさんは高校時代から本格的に音楽をしています。

事務所に所属したりフリーになったりとキャリアがめちゃくちゃ長いのです!

なので実は現在の小室さやか名義以外にも様々な名前があります。

最初にデビューした時は木花清佳(このはな さやか)、2017年に一度契約が切れ小室清佳(こむろかおり)という名義に。

そして2018年からは現在の小室さやかですね。

本名についても調べてみました。

が、明らかにはされていないようですね。

小室清佳が本名では?という説が有力の様です。

スポンサーリンク

小室さやか 高校や大学は?

小室さやかさんは高校時代から本格的に音楽を始めています。

小室さやかさんの通っていた高校や大学についても調べてみました。

高校については不明ですね。

大学は武蔵大学経済学部を2018年3月に卒業しています。

学科は不明ですが武蔵大学経済学部の偏差値は55.0~62.5ほどです。

小室さやかさんは勉強もできたのですね!

ちなみに卒業式の時の写真がめちゃくちゃかわいいです。

小室さやか

小室さやか 彼氏や熱愛情報は?

小室さやかさんの彼氏についても調べてみました。

これだけの美人ですから絶対モテると思いますw

が、今のところ情報や目撃談はないようですねえ。

2016年のクリスマスにはこんなツイートもしています。

「「彼氏ができました」という曲を
リリースしたものの現実は今年もクリぼっちで終わりました。」

なるほど、、、

この時は彼氏が居なかったようです。

この時から既に3年たっていますから現在は彼氏がいるかもしれませんね。

小室さやか

小室さやか 歌唱力が凄い!

小室さやかさんの歌声を聴いた頃がない人も多いのではないでしょうか?

グラビアで小室さやかさんを知った人もいるでしょうし。

小室さやかさんのMVもいくつかチェックしてみましょう。


パッと見はただのアイドルユニットに見えますがやはり小室さやかさんの歌唱力は本物だと思います。

小室さやかさんのピアノ弾き語り動画も過去にはあったようですが現在は削除されているようですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする