田中芽衣の卒アル画像や彼氏は?整形疑惑についても!

スポンサードリンク


インスタグラマーでモデル、最近ではテレビ出演したり大人気の田中芽衣(めいめろ)さん!

田中芽衣さんはファッション雑誌Ranzukiに最年少でモデルとして登場しJELLYの専属モデルになったりと勢いが凄いですね!

田中芽衣のメイク方法や使用カラコンは若い女性にも影響を与えています。

2017年に自身のブランド「mememi 」を立ち上げたりとファッション業界も震撼させているのです。

今回はそんな田中芽衣(めいめろ)さんの気になるところを調査してみました。

田中芽衣

スポンサードリンク


田中芽衣(めいめろ) プロフィール

田中芽衣:たなかめい

ニックネーム:めいめろ

出身地:熊本

生年月日:2000.01.28

身長:165cm

足のサイズ:24

趣味:フィルムカメラ、オシャレ、雑誌購読、買い物、ブログ

特技:ピアノ、ダンス

血液型:O型

SNS:ブログTwitterインスタグラム

田中芽衣

田中芽衣さんのデビューは2014年です。

きっかけはスカウトで、中学3年生の時ですね。

スカウトと言っても原宿などでスカウトされたわけではなく、ツイキャスでファッションやメイクの放送などの活動をしていたのが事務所の目に留まりデビューすることになったようですね。

田中芽衣さんは熊本出身ですので中々街中でスカウトされる機会もなかったでしょうね。

ツイキャスで目に留まり、事務所の方が熊本まで田中芽衣さんに会いに来たのだとか。

田中芽衣さんはファッション雑誌「Ranzuki」に最年少でモデルデビューし話題になっていました。

スポンサーリンク

田中芽衣の使用カラコンは?

田中芽衣さんの使用しているカラコンについてですね。

現在、モデルにとってカラコンのイメージキャラクターになることは1つのステータスになっています。

田中芽衣さんは「フェアリー」というカラコンのモデルを務めています。

フェアリーのブラウン系のカラコンが特に人気があるようですね。

口コミやレビューでも高評価が多いようで、リピーターも続出しているようですね!

田中芽衣 カラコン

田中芽衣の卒アル画像

田中芽衣さんの卒アル画像も探してみました。

中学校の卒アル画像がこちらです。

田中芽衣 卒アル

現在よりはふっくらしている印象がありますがやはりかわいいですね!

田中芽衣 整形疑惑

田中芽衣

田中芽衣さんには整形疑惑があるようですね。

目が整形では?という話の様です。

たしかに卒アル画像を見ると一重ですが、、、

田中芽衣さんが整形かどうかはグレーですね。

アイプチの可能性もありますし。

この卒アル画像だけでは整形かどうかは判断できませんね。

田中芽衣 所属事務所は?

田中芽衣

田中芽衣さんの所属する事務所はクオリアムという事務所ですね。

クオリアムはモデルを中心にマネージメントしている事務所ですね。

田中芽衣さんの他には安井レイさん、斎藤みらいさんなどが所属しています。

まだまだ小さい事務所の様ですが、積極的に新人を発掘しているようなので今後大注目の事務所ですね!

田中芽衣 中学や高校、大学は?

田中芽衣さんの学歴についても調べてみました。

田中芽衣さんは中学までを熊本で過ごし、中学卒業後スカウトを機に上京しているようです。

田中芽衣さんの卒業した中学校は「熊本市立楠中学校」ですね!

そして上京後は「日出高校」に進学しているようです。

日出高校と言えば芸能活動をしやすい高校ということで有名ですね。

高校卒業後は大学へは進学せず、芸能活動を頑張っているようです。

田中芽衣 彼氏や熱愛情報は?

田中芽衣さんの彼氏についても調べてみました。

田中芽衣さん、一度熱愛情報が出ているようです。

その時の記事によると

ファッション誌「JELLY」の専属モデルで
栄光ゼミナールのCMで“のびしろガール”としても話題の田中芽衣(18)と、
「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也(21)の
熱愛デート&お泊まり現場を週刊誌の記者が目撃。2人は靖国神社と祐天寺の両方に参加していた。それぞれの所属事務所に確認したところ、「友人のひとりです」と回答した。
お相手の若林拓也さんはメンズノンノ専属モデルのイケメンです。
若林拓也さんはアメリカカリフォルニア州出身で英語もペラペラなようです。
現在、青山学院大学経営学部に在学中とプロフィールを見るだけでイケメンですねw
田中芽衣さんと若林拓也さんが現在も付き合っているかは不明ですね。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする