大薮未来(ミス中央大学)の高校や卒アル画像は?将来は女子アナ?

大薮未来 人物
スポンサーリンク

大薮未来(ミス中央大学)の高校は?将来は女子アナ?

大薮未来(おおやぶみく)さんをご存知でしょうか?

大薮未来さんは中央大学でミス中央のファイナリストまで残っている現役女子大生ですね。

ミス中央の最終審査は2019年11月3日に行われるのですが優勝候補とも言われています。

優勝する前から各メディアや芸能事務所が目をつけているという異例な事態になっているのです。

一般人ながら

  • Instagramフォロワー数は約6000人!
  • Twitter開設3か月で約8000人のフォロワーを突破!

今回はそんな大薮未来さんについて気になるところを調査してみました。

出身高校や彼氏、卒業後の進路、アルバイトなど気になるところをチェックしていきましょう!

大薮未来

大薮未来 プロフィール

大薮未来(おおやぶみく)

生年月日:2000年6月4日

出身地:東京都

身長:163cm

大学:中央大学文学部人文社会学科中国言語文化専攻

趣味:旅行、女性アイドル鑑賞

特技:バトントワリング

大薮未来

大薮未来さんがミスコンに出演するきっかけはスカウトだったようですね!

なんでもミスコン運営に学校の食堂、駅など色んな場所で何度もスカウトされていたのだとか。

大薮未来さんの両親は参加に反対していたようですが、現在は応援していますね!

大薮未来さんといえばスタイルの良さですね!

スタイルの秘訣は中学高校とバトントワリングを6年間行っていたのだとか。

大薮未来さんは意外にも体育会系の一面もあるのです。

大薮未来 出身高校は?

大薮未来さんは現在中央大学に通っています。

気になるのが大薮未来さんの出身高校ですよね!

大薮未来さんは中高一貫の学校に通っていたようです。

出身高校、中学は東京豊島区にある十文字中学・高等学校ですね!

大薮未来

十文字中学校・高等学校は、東京都豊島区北大塚にある、中高一貫教育の私立女子中学校・高等学校ですね!

中学から私立ということですから大薮未来さんはもしかしたらお嬢様なのかもしれませんね!

育ちのよさそうな上品な美人!といったイメージですね。

十文字中学校・高等学校の偏差値は60-67といったところです。

大薮未来 卒アル画像は?

大薮未来さんの卒アル画像も探してみました。

これだけの美人ですから高校時代から可愛かったことは間違いないでしょう!

が、今のところ卒アル画像は出回っていないようですね!

代わりに制服ディズニーをした時の写真を載せておきます。

制服ディズニー

大薮未来 将来は女子アナ?

大薮未来さんの将来も気になりますよね。

ミスコン=女子アナというイメージもあります。

大薮未来さんは自身の将来や夢について「モデル」と発言されています。

ミスコン活動での撮影が楽しかったのもあるようですね!

これだけのスタイルですから在学中からモデルとしての活動も増えていきそうな気がしますね!

大薮未来

大薮未来 彼氏や好みの男性は?

大薮未来さんの彼氏についても調査してみました。

現在のところ目立った情報はないようですね!

これだけの美人ですから彼氏くらいいてもおかしくないと思いますが。。

好みの男性のタイプについても調べてみたところ

好きな男性有名人は山﨑賢人さんとのことです。

今風の女子大生ですねえ。

大薮未来

大薮未来 サークルは?

大薮未来さんは現役女子大生です。

サークルにも所属しているのかなと思い調べてみたところ

フットサルサークル「ALPHARD(アルファード)」に所属しているようです。

こんなかわいい子がフットサルをしていたらサークルのメンバーはフットサルどころではないでしょうねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました